コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月14日

【朝刊ばんぶう】6月14日号

おはようございます。
ばんぶうです。

よさこい、ようやく終わりまして。
今日からは数珠つなぎに札幌祭りでございますな。

昨日は函館にて対愛媛戦があったわけですが。
よかったねえ、石井くん。
久しぶりのゴールだよ、ほんとホッとした....ってバカw
拍手してるとかもうアホかと、孫の成長日記かと。
そうやってヌルいからイヤになっちまうんだよな。
そんなに一選手の応援がしたいなら、もういっそのことユースありきのトップにしちまえばいいんだよ。
トップじゃなくてU-24とかにw
ユースからセレクションでガンガントップに上げて、24になったらうっぱらうか戦力外にしてさ、JFLとJ2の間をウロウロしてればいいんだよ。
ハーフタイムにスタベン選手で歌と踊りかなんかやってさ、チヤホヤしてれば。

ま、それはおいといて。
多分、監督の意図を選手が表現出来ていないんだとは思うんだけど、その監督の意図ってのもわからないんだよなあ。
戦術以外の、考えて動くという事を求めてるんだとは思うんだけど、ここまでそれが見えてきていないってのは選手が余程あれなのか、それとも指導方法に問題があるのか、はたまたハードルが余りにも高すぎるのか。
監督の事は信頼しているし、替えたりなんだりは必要ないけれど目の前で起きている事は紛れもない現実なわけだから、模索するのはいいとは思うのだけど必要以上に時間を掛けるのはどうだろうかと思う。
何かやり方を若干変えて、なにやらうまくいかない高いハードルをちょっとだけ低くしては駄目だろうか。
とりあえずこれで中断期間に入ります。
1ヵ月後にすっかり化けたコンサドーレ札幌を期待して止みません。


で、夜11時からは日本対カメルーン戦。
わたいも本日は自転車通勤でありまして、観戦していく気マソマソでございます。
南アフリカ対メキシコを上回る人が来るや否や。
ま、一人でもやりますけどね。
もしよろしかったらお立寄りください。

あ、じばくちゃんご結婚おめでとう。
はやぶさもミッションお疲れ様。

posted by bamboo |10:19 | コメント(2) |