コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月05日

【朝刊ばんぶう】3月5日号

おはようございます。
ばんぶうです。

降りましたね、やっぱり。
昨日の帰り道、ローソンでサッカー雑誌を読みながら
「てめえ、なんで札幌が富山より予想順位下なんだよゴルァ」なんて思いつつ店外へ出てみたら切ない雪が降り始めてましてね。
今朝まで降り続くとは思ってませんでした。

さて、昨日夕刻のこと。
一周年の粗品にと製作したブツが大阪より到着。
発送した、との連絡は入ってはいたけども佐川○便だっていうからてっきり金曜着だと思っていたら木曜でした。
そういう時だけ仕事しやがって、佐川急○め。
で、とりあえず開梱して中を確認。
ほぼ予想通りの出来栄えです。
来週の土曜日、一周年記念の日にご来店のお客様にお渡しする予定でございます。
粗品、なんですが。
なかなかお値段以上のブツだと自負しております。
お楽しみに。

というわけで、佐川急便○からデカイ荷物が届いた影響でバックスペースが異常な狭さになっておりまして。
折りしもタマネギと米とみりんとを放し飼いにしたハムスターよろしく大量に買い込んだ後だったものですから、かなり酷い事に。
折角の折檻部屋としての機能がマヒしておりますです、はい。
なんですな、頭の中がごちゃごちゃしていると身の回りもそうなるもんですな。

これではいかん、と昨日は早く出てきまして。
床の掃除やらなんやらをしていたんですが。
ふとそういえばオイルトラップの掃除を久しくしてないな、と思い開かずの扉を開けたのが運の尽。
大変なことになってましてw
思い出したくもない状況のオイルトラップをなんとか清掃。
とんでもない時間がかかってしまいました。
明日やろうは馬鹿やろう、と言ったのはガチャピンでしたか。
いやいやほんとそう思いましたですよ。
さすがにここ一番PKを外してしまう人の言うことは身に染みますな。

そういうわけでダクトの掃除はしばらく待ってください。
そのうちしますw

posted by bamboo |09:58 | コメント(1) |