コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月13日

《朝刊ばんぶう》 4 月13日号

おはようございます。

ばんぶうです。

何日ぶりになるのか判りませんが、自宅のimacから更新しております。
と、まず昨日の話なのですが。

全然かまってあげていない嫁が飲もうかと申すものですから、まあたまには良いかと思い午前2時過ぎまで痛飲したのが事のはじまり。
当然の様に寝坊をし、起きたのが午前9時。
とるものもとりあえず出勤して店に着いたのが開店1時間前w
それでも何とか開店させたのですが、めまい・吐き気・疲労感から全然仕事にならず、何とかいつもの狸小路整体院で身体をリセットしてもらい、まともに焼き台の前に立てる様になったのは午後4時以降でございました。
だめですね、これでは。
ということで、しばらくの間はお酒を断とうかと思っております。
あ、お客様のおごりのビールは頂きますよw

で、皆様のおかげで始められる様になった札幌焼鳥ばんぶうですが、昨日で丁度開店1ヶ月となりました。
ご来店頂いた沢山の方々にこの場を借りて御礼申し上げます、ぺこり。
主義としてご来店頂いた方のお名前をここにあげることはいたしませんが(ヘンリーを除く)ほんと感謝してますです。
ここんところはなかなかお話しさせて頂く時間もなかったりしましたが、これからぼちぼち....ということでご勘弁頂きたく。

ほいで1ヶ月経ったから、という訳ではないのですがちょこちょこと構って頂いているコサよんさんとのコラボ企画が進行中(発車したばっかりw)
HFCさんに怒られない程度にやってみようと思っていますです。
おそらく来月の終わりくらいにはお披露目できるかと思ってるんですが予定は未定。

というわけで、またぎりぎりの時間になってしまいました。
取りあえずいってきます!


posted by bamboo |08:28 | コメント(1) |