コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月11日

J2はいいなぁw

さてナビスコ予選も終わり、完全なる中断期間に突入中でありますが。
どっこいJ2は今日もせっせとリーグ戦を行っているわけで。

J2が長かった頃は
「ええのぉ、J1はなんだかんだと休みが多くて、その間いろいろ出来っからさ。」
なんて思ってましたが、怪我人だらけの上に肝心の補強話はまだ蓋が閉じたままで
なんとも生殺しの中断期間はむしろJ2の頃より辛いかもしんない....。

というわけで、今日の「楽しい」J2の試合結果およびそれに伴う順位表なんか見てみた。

6/11 第19節の結果ですが

ぐはw鳥栖が水戸に負けてるwww
湘南も草津にw
つか、セレッソどうした。徳島に....
どうにも番狂わせが多いように思うのだが。

で、これを反映した順位表を見てみる。

20080611-02.jpg


20080611-03.jpg


(見やすいかと思って2つに分けてみた)

うはww山形がモンデナイヨ以来か?セレッソを押しのけて2位w
このまま耐えしのげれば昇格かよ!
でもあそこってフロントもスタジアムも....どうなんだろ。
今年のフロントは昇格する気あるんだろうか?
モンデナイヨの時はフロントが辞退気味だったみたいな話も聞いた事あるしな。
うはー。NDスタにレッズとか来たらwwwww

で、例年通り得失点差が0以下のチームは昇格無しと考えると既に
上位5チーム広島、山形、セレッソ、仙台、湘南から3チーム
っていうか広島はガチとして残りの4チームで昇格争いか!
鳥栖....これからフッキでも取れば行けるかもしらんが....
鳥栖には今年期待してたんだけどなぁ、まあ去年の話だけどw
でも湘南と鳥栖の順位はちょっと意外。
けさいは相変わらずのけさ位wでも得点力さえ上がればまだ行けるな!

ついでにJ1の順位表を........まあいいやw

くそぉぉぉぉ、長良川とかで試合したくねーーーーーw



posted by bamboo |23:37 | コメント(0) |