カレンダー

プロフィール

生まれ育った街は札幌です。 現在はなぜか十勝の帯広の南にある大樹町に住んでいます。 2012年4月に帯広転勤になりプチ単身赴任中。 土曜日も仕事が多く、年間で数回しか生観戦していません。 スカパーでDVDに録画しての観戦となっています。 家族 私と同じ年齢で私と同じ札幌出身で札幌育ちの妻 大樹町生まれの11歳長男 大樹町生まれの6歳長女 の4人家族です。 長男がサッカーを始めたので私も審判を始めました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

待ってます!!和波!!

2007年04月20日

和波が長期療養!
12.netからのメールを見てから、気分がすぐれなくて
仕事も力が入りませんでした。
私が中学時代にサッカーに打ち込んでいた頃の背番号も7だったので
応援していたのです。

以前から体調が悪いという噂が流れていましたが、
現実となってしまいました。

最近はパッとした活躍もなく、ダメダメでしたが・・・。

ん~~
このまま退団してしまうのか・・・。
でも、ダメダメのまま退団だけは絶対にしちゃいけない!!

もう一度戻ってきて名誉回復の最高のプレーを見せてほしい!!

私の中では長年チームにいる和波こそが
「レ」だと思う。

そんな彼が今の評価で退団だけはやめてほしい。
もう一度、光り輝くプレーを私たちに見せてくれることを願っています。

待ってるぜ!! 和波 智広。


それに、ブログも鼻血ネタで終わっているので
早く更新してほしい。
このネタのまましばらく更新されないと悲しすぎる。。。


post by asa1973

20:21

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

和波応援団

Re:待ってます!!和波!!

2007/04/21 11:13

この記事見て びっくり どうしたのかなあつて いつも気してたけど とうとう退団するかもって   もう一度あの笑顔見たい  このままじゃ コンサずっと応援出来ないなあ  体調戻るまで待ってます 

asa

Re:待ってます!!和波!!

2007/04/21 18:52

和波応援団さんへ ほんと、どうしちゃったのでしょうか!? なぜ病名をはっきりさせないのでしょうか? とにかく元気に戻ってくるのを待つしかないですね。

コメントする