カレンダー

プロフィール

生まれ育った街は札幌です。 現在はなぜか十勝の帯広の南にある大樹町に住んでいます。 2012年4月に帯広転勤になりプチ単身赴任中。 土曜日も仕事が多く、年間で数回しか生観戦していません。 スカパーでDVDに録画しての観戦となっています。 家族 私と同じ年齢で私と同じ札幌出身で札幌育ちの妻 大樹町生まれの11歳長男 大樹町生まれの6歳長女 の4人家族です。 長男がサッカーを始めたので私も審判を始めました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

疑問が解決した!!!

2008年04月15日

ブログを開始してず~~~っと疑問だったことがあるのです。
それは
ブログの設定でコメントが入ったとき「お知らせメールを送信する」
にチェックしているのにメールが一度もこないのです!!

アドレス間違って登録しているのかな?
と思い一字一句確認。
何一つ間違って入力されていない!!

おかしい!!


もしかして質問の意味を間違っているのかな?

他のブログへコメントした場合に相手へお知らせしてもいいですか?
って意味なのか。

で、昨日携帯をいじって遊んでいました。

わかったーーーーー!!

携帯の受信設定していないんだ。

早速受信したいドメインに追加。

するとメールが来ましたよ♪
はっきりと
ブログにコメントのお知らせの文字が。

なんでこんな簡単なことに1年以上気が付かなかったのか。。。


post by asa

09:26

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする