カレンダー

プロフィール

生まれ育った街は札幌です。 現在はなぜか十勝の帯広の南にある大樹町に住んでいます。 2012年4月に帯広転勤になりプチ単身赴任中。 土曜日も仕事が多く、年間で数回しか生観戦していません。 スカパーでDVDに録画しての観戦となっています。 家族 私と同じ年齢で私と同じ札幌出身で札幌育ちの妻 大樹町生まれの11歳長男 大樹町生まれの6歳長女 の4人家族です。 長男がサッカーを始めたので私も審判を始めました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

悔し涙

2007年09月28日

昨日、子供達の通う保育園でマラソン大会がありました。
1歳長女は頑張って完走しクラスで最下位。
まぁ、クラスで一番小さいので完走だけでも頑張りました!!

6歳長男は練習の時から2位~4位の間をいったりきたりで本番も狙うは当然1位だったのです。

私が帰宅し順位を聞いてみました。
すると長男は
「・・・。」
無言なのです。
しばらくすると涙がこぼれ号泣!!

落ち着いてから話を聞くと、いろいろな言い訳をし6位だったというのです。
でも、一生懸命に走ったのだからそれでいいじゃないか!!
来年小学校のマラソン大会で頑張れよ!!


post by asa

09:18

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする