カレンダー

プロフィール

東京の西、山の近くでコンサを応援している主婦「A小」。学生時代に旅行で北海道を訪れ、すっかり魅了される。初めてサッカーを見たのは、94年・W杯アメリカ大会。九州旅行の帰りのフェリーの衛星放送だった。その後コンサ誕生を知り、旅行がてら各地に試合を見に行き始め…。当初はサッカーに興味のない夫を置いて一人で出かけていたが、彼は2007年にわかに「各地のウマイもの」に目覚め、その飽くなき食欲と舌を満足させるべく、妻にくっついて遠征を始める(ただし留守番の猫が心配なので宿泊ナシの日帰り)。個人的にFC東京にはいろんな意味で負けたくない。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

時間がないよ…

2005年11月09日

せっかく楽しい遊びがあるのに、なんでか時間がない。
今夜はもう寝なきゃと思ったのに、録り貯めておいてもらったビデオを見たり、メールの返事を書いているうちこんな時間に。
まだ働き慣れてないなぁ…つくづく働きながら遠征に行くみんなはすごいと思うよ。
早くコツをつかみたいなあ。

水戸戦のホーム遠征画像とかアップしたいのに、まだ慣れてないから時間かかるからと思ってやれないよぅ。
うぇーん…



post by A小さん

00:44

赤黒雑感 コメント(4)

3千万を目指せ!

2005年11月06日

明日の水戸戦はもう勝つしかない試合。
たとえ今年昇格できなくても、入れ替え戦をやるのとやらないのとでは大違いなんじゃないかな。
最低でも入れ替え戦をやりたいよ、私は!
そのためだったらなんでもするよ、私は!

門脇さんも言ってます
いいことづくめな入れ替え戦を目指せ!!



post by A小さん

00:27

赤黒試合感想 コメント(5)

11/6(日) vs水戸(札幌ドーム)18:00~

2005年11月05日

明日から1泊2日で札幌へ行ってきます。
日曜の夜に試合をするなんてありえない…(- -; 
日帰りなんか不可能だっっっ!



post by A小さん

18:20

赤黒道中日記 コメント(13)

ちっちゃいジンギスカン鍋~鋳鉄製灰皿

2005年11月05日

20051105-05.JPG

先日函館で行われた山形戦に行き、帰りの函館空港のおみやげ屋さんで見かけたもの。
煙草吸わないのに、形と「ホントに焼ける」に強烈に心惹かれ、衝動買いしてしまった。

昨夜、ウチのガスコンロに乗っけて、ショウガ焼きを試みた。
ふっくら・こんがり・香ばしく焼けましたよ!(^▽^)
亭主も大満足!

でもいっぺんに2きれずつしか焼けないけど(^^;



初ブログ

2005年11月05日

記念すべき初書き込み(*^^*)

ブログばやりの昨今、
自分には読んでいただくほどのネタがなく、文章力もないので、
ブログの開設などとてもとても・・・と人ごとのように暮らしてきましたが、
赤黒いテンプレート欲しさに開設してしまいました。

つまり自分のことしか考えてないブログです。
すみません。

ブログ自体初めてで、トラックバックとかぜんぜんわかってませんが、
勉強のつもりでやってみます。
よろしくお願いしますです。



そして、選手の写真やフラッグやエンブレムに悦に入る私。ムフフ(^m^)



post by A小さん

12:27

赤黒雑感 コメント(7)