カレンダー

プロフィール

東京の西、山の近くでコンサを応援している主婦「A小」。学生時代に旅行で北海道を訪れ、すっかり魅了される。初めてサッカーを見たのは、94年・W杯アメリカ大会。九州旅行の帰りのフェリーの衛星放送だった。その後コンサ誕生を知り、旅行がてら各地に試合を見に行き始め…。当初はサッカーに興味のない夫を置いて一人で出かけていたが、彼は2007年にわかに「各地のウマイもの」に目覚め、その飽くなき食欲と舌を満足させるべく、妻にくっついて遠征を始める(ただし留守番の猫が心配なので宿泊ナシの日帰り)。個人的にFC東京にはいろんな意味で負けたくない。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

バイト、今日で終わり!

2006年01月14日

年末年始をはさんでしんどかったバイトが、今日の午後で終わります。
今までで一番しんどいバイトだった。は~…

明日は札幌だ~~~~~っ!!!

今日の仕事、がんばるぞおおおおおお

とりあえず運動靴の用意をしなきゃ。



post by A小さん

10:07

赤黒雑感 コメント(12)

開幕戦その2

2006年01月03日

コンササポ同士で遠征の計画や移籍契約関係の話でひとしきり盛り上がった昨日、

開幕戦は土曜とは限らない

という基本的なことに気づかされたのでした…



…なので明日のバーゲンフェアの申し込みは見合わせようかと思った私でした。
1泊2日で行く可能性が大なので、やっぱツアーにしようかな…

3月初旬の九州って、ツアー高そうだなぁ…(^^;



初コール

2006年01月01日

さーっぽろーーーー俺たちのさっぽろーーー
共に戦おうーーーー勝利をつーーかーーもう
さーっぽろーーーー

なんか突然このコールを叫んでしまった午前2時半。
幸せ。

昨年もお世話になりました。
今年もお騒がせ致しますが、
どうか生暖かく見守っていただければ幸いです。
今年もよろしくお願い致します。



post by A小さん

02:28

赤黒雑感 コメント(4)

開幕戦!

2005年12月29日

昨夜来て下さった横町鮮魚店さんの確かな筋(直接のご友人@鳥栖サポ)からの情報によると

開幕戦は鳥栖!



「私も始動」につけてくださったコメントによると

 “開幕戦は鳥栖スタジアムで札幌と対戦しますと
 鳥栖の井川社長がTVで発表したそうです。”

社長が!
自分で!
TVカメラの前で!

これ以上の確かな情報がほかにあるでしょうか(^^;
年も明けていないこの時期に、ありがたや!

日帰りか1泊か、バーゲンフェアかツアーかは未定なれど、
東京←→福岡で準備開始~~~!(^▽^)



私も始動

2005年12月26日

昨日遅くに帰宅したら、
HFCからキックオフイベントの葉書が来てました。



そうとなったら矢も楯もたまらず、1泊2日のツアーを押さえてしまいましたよ(^^)
JTBサン&サンで、1泊2日19800円。
日にちは15日当日朝出発。

…んっ。今気づいたが、雪で欠航なんてことになったらどうしよう…
もうキャンセル料かかるから変更もできん…

またやってしまったかも(^^; <そそっかしい私
大雪にならないよう、お天道様に祈るしか…(しかしこの冬はそうもいかない気配^^;)