コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月14日

三越催事場は無事終了で~す

期間中にご来店 & お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

お陰様で無事終了しました。 

4日 ~ 14日まで、11日間の慣れないお手伝い頑張りました~

110214_1257~010001.jpg

ランチは社食・ジャージャー麺と、半分食べてから思い出した・・・持参の卵焼き

110214_1617~010001.jpg

休憩時間のミルク味と、頂き物・試食のチーズ味のケーキ !?

110214_2024~010001.jpg

催事は午後6時まで、最後の撤収を済ませ・・・2人でお疲れ様会。

食べて飲んで、お腹いっぱいになってから気が付き・・・パチリと1枚。

鶏団子の味噌ちゃんこ鍋 !? 温玉ラーメンサラダ・鳥串タレと塩と、ビール。


友人にとっては初めての三越催事場、分からない事だらけだったよう・・・

売り上げに関しても今日最終日は全体の来客数も少なく、ダメだったみたいだが。

昨日までは予想していた以上の結果で、とても喜んでいた。

今回は本当にコンサポのみんなに助けてもらって・・・って、言ってたし。

夏の函館戦、もし出店の声がかかったら・・・

どの商品が良いのか、アレコレ今から話してたし・・・

イベント自体が無いかもしれないし、声かかるとは限らないんだけどネ (笑)

なんて、言いながらも楽しそう~だった。


私自身も毎日の手伝いは大変だったが、無事乗り切る事が出来たし。

明日からは日常に戻ります。

洗濯はしていたが、掃除らしき事は・・・サボっていたので (汗)

まじめに掃除しなくっちゃ~~です。

四角い部屋を丸く掃く ! が、私らしい掃除ですけどネ (笑)


posted by するめ |23:00 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:三越催事場は無事終了で~す

するめさん、こんばんは。
長い期間…お疲れ様でした!

お疲れ様会は盛り上がりましたかぁ~(^_^)/
対面販売って…色んな人との出会いがあって…
大変でしょうが…楽しくもありますね。

しばらくは…のんびりかな?
今度はスタジアムでお会いしましょう♪

posted by mimicchi| 2011-02-15 19:37

Re:三越催事場は無事終了で~す

>mimicchiさん、こんばんは。

お疲れ様会は・・・鍋の〆にラーメンはいかがですか?って、言われたのに。
その時には、すでにお腹いっぱいだった私達って(汗)

>対面販売って…色んな人との出会いがあって…
大変でしょうが…楽しくもありますね。

そうですね。
立ち仕事で疲れるけど、日常と違って新鮮な感じかな~(笑)

しばらくのんびりですが、開幕まで1ヶ月切ってるし・・・アッという間にサッカーのシーズンですね。
では、3月スタジアムで~♪

posted by するめ| 2011-02-15 22:12

コメントする