コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月13日

昨夜の外出と今日の勝利

久しぶりに友人夫婦と居酒屋で食事。

「 まずは1杯目ビールネ 」 出てきたクラシックのグラスで、思わずテンションアップ。
ただし、奥様と私だけネ。

女だけでコンサ話を続ける内に、バックの中から出てきたのがコレ。
彼女は、ののさんと加賀くんの大ファンだったからネ。

1381639304-image.jpg  でもカードは使っちゃったけどネ、と彼女。
 
え~それ私も持ってる、カードも使っちゃってる (笑)
で、この写真は自宅で撮ったモノ。

若かりし頃の、ノノさん。


居酒屋の後は~
「 ママさんは年配で、いつも暇な店だから大丈夫ほぼ貸し切り 」
との1人のお薦めで。

1381639287-image.jpg    ススキノ0番地だそう

階段降りると、ズーッと長い廊下が続いていて、両側に小さなお店が・・・

ママさんは・・・年配のおばさま?
先客は年配のオジサマ1人 (^_^;)

おつまみが山の様に出るって聞いてたので。
「 居酒屋でお腹いっぱいだから、ポテトくらいで何もいらないから 」 って伝えてたはずが。

枝豆、柿、きびだんご、お菓子盛り合わせ、カマボコと、もう出し過ぎ~

友人夫婦と先客のオジサマの歌を聴きながら、お腹いっぱいなのに美味しく食べてた我が夫婦。
確実に食べ過ぎ~

今朝は体重0.8グラム増ナリ。
食欲の秋、食べるものがみな美味しい。


天皇杯は、自宅でテキスト観戦。
先制してからは、ポチッとするのが心臓に悪いったら。
もう、ドキドキ・・・
勝って良かった〜


明日は白恋に集合だね 。
勝って迎えられてホント嬉しいし、心底ホッとしてる。
選手やサポの笑顔が溢れるハーフタイムパーティ、楽しみ〜 ♪♪


posted by するめ |13:40 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする