コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年12月26日

お店は何処なの〜

昨夜はちょっと可笑しな夜、って言ってもイイかもネ (笑)

クリスマスが大好きな友人に 「 25日夜御飯一緒に〜 」 って、だいぶ前に誘われてた。 

「 お店は任せて 」 って。

前夜電話があり 「 行きたかったお店はクリスマスディナーで値段がバカ高・・・ 」 

「 もう一つのお店は札駅の辺りなんだけど、名前が思い出さなくて・・・ 」

「 ハッキリしたらメールするから 」

そのメールは・・・当日の午後4時34分に届いた。

「 後程、お迎えに伺います。 店わからず、決まらずですが 」


彼女が迎えに来たのが、午後6時14分。

行きたかったお店は、札駅北側で何とか発見。

「アッあそこ、あの古民家 」 でも真っ暗なんですけど・・・

以前来た時には定休日だったそうナ。

でも、今夜だって電気がついてないモン (>_<)

また定休日なの ??

雪がドンドン降ってくるし、お腹は空くし・・・

しばらく思案した後、彼女の行きたい別のお店へ。

もう前が見えないくらいの凄い降りの中、トロトロ運転で次の店へ。


でも駐車場無し、今夜はクリスマスディナーのみで値段はもちろんバカ高 (>_<)


ア~もう、ジャスコでもミスドでもどこでもイイか~

121225_2233~010001.jpg  結局、ここ

イロイロと大変な一年だった彼女と、久し振りの長時間お喋りでした。

121226_1126~010001.jpg  入浴剤・さくらの香り

頂きました~ありがとう m(_ _)m

彼女とは流れてる時間が違うって分かってるので、時々こんな感じになるの。

家に戻ったのは午後11時、久し振りの夜の外出でした (汗)


posted by するめ |18:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする