カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年09月27日
昨日の山形戦の勝利は本当に良かったですよね~(*^_^*) ダビの1点めは雄叫びものでした! 3試合連続ゴールが無く完封されていたから、余計に嬉しかったというかホッとしたとういうか、今日は勝てるぞ!って、勝利を確信した瞬間でした。 それにしても、冷えましたね~。 昨夜は遅かったので、今夜勝利のお祝いをしました! それもお酒ではなく、甘いもので(笑) 先日買ったところが美味しかったので(甘いものはどこでも美味しいけどね・笑)、今日も帰りがけにそのお店から。 ♪ちょっとボケちゃいましたけど、全員集合!の写真から・・・![]()
それでは自己紹介を・・・ ☆エントリーNo、1 ビターな感じでも中身はまろやかな「チョコ生ショート」!!![]()
☆エントリーNo、2 田舎にはなかった「洋ナシタルト」!!![]()
☆エントリーNo、3 上だけに乗ってると思ったら、中にもいっぱい!「イチゴショート」!!![]()
☆エントリーNo、4 中秋の名月に浮かぶラブうさぎのような「レアチーズ」!!![]()
さあ、そこで問題です!! 私はいったいどのケーキを、美味しく美味しく(*^_^*)いただいたでしょうか~!?
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索