2010年11月01日

少々神妙になってしまう・・

来年は・・とか
契約更新は・・とか
なんかもうちらほら聞こえてきちゃうこの時期。
まだ試合は続くんだけどな
でも、昇格はもうなくなったし、、15位だしと、
ちょっとがっくし。
うちもうちだけど、水戸にもびっくり。
どん底の5チームって気がしてこれまたがっくし。
で、何よんでも聞いても神妙になってしまふ
ゴンさんは来年も現役希望って記事あったけど、ゴンさんの試合でのピッチでの姿、実はもっともっと見れると思っていた。
毎試合とはいわないまでも、ここぞという最後の10分間とか、
選手が下向いてだめだめなときこそ、ゴンさんに入ってもらって・・とか、
勝手にシーズン初めは思ってたんだよね。
最初のころは確かにあったけど、この頃では全然ないのは残念である。
その分若者達が出てきたけれども。
現在レンタル中の彼らはどうなるんだろうかとか、心配も尽きない。
水面下ではもう、来年に向けての活動が始まってるんだろうし、
なんとなくそう考えるとおちつかないや。
まだ試合があるっちゅーのに。
みのさんが厚別でも復活のランニングをしていると言う。
すぐそこで。
なんだか一番元気をもらったニュースである。
厚別のトレーニングルームは、以前よく利用していた。
520円だったかで、室内のマシン全部利用できるんだよね。
それに何時間いてもいいの。
出入り自由なの。
インストラクターさんはちゃんといるし、かといってベッタリ強制的でもない。
カルテもおいといてくれるし、相談にものってくれる。
流してくれるDVDのストレッチだけやってるおばあちゃんとかもいるし、鏡に向かってもくもくとダンベルをやってる筋肉モリモリの人もいる。
今年は一度もいっていないんだけど、とってもおすすめです。
時々学生たちが、室内のランニングゾーンで走りこみしてたり、プロっぽい人も多いから、普通の人が一緒に汗をながしてるのになんとなく本格的なきがしてうれしいのだ(笑)
みのさんは、どうやら300円で競技場のランニングをしてるらしいな。
今年もう少ししかないけど、久しぶりに一回いってみようかな。
いろんな測定して、実年齢との差を実感してこようかな(笑)
もちろん広いシャワー室も完備してるしロッカーだって広いから、結構ゆったりのんびりできるのだよ。
そんな厚別での試合も、今年は昨日で最後だったわけだな。
中学生でも、イナズマイレブンカードはもらえたそうだ。
たくさんあまっていたんだな。きっと(笑)
何枚も言えばもらえてる友人もいたそうだ(笑)
そして、トリックオアトリート。わけもわからず、教えられ言わされて、お菓子をゲットした子が、帰宅してから不思議がってた。
なんの英語で、なんでもらえたんだろうって(爆)
ハロウィンてなに?ってレベルだな。残念っww

ひさびさに書いたのに、どうもがっくしな文になってしまう。
まだ試合はあるというのに(何度いうか

posted by Emi |16:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/teaemi/tb_ping/384
コメントする