カレンダー

プロフィール

・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

7月11日 福岡戦 ~札幌厚別~

2007年07月12日

いやぁやっぱり厚別ナイターはいつもより増して熱くなるね!

飛びながら大声出すのは比較的いつもだけど、今回は余計にやっちまったもんだから昨日胸焼けしたみたいに死ぬかと思ったというのはあまり気にしない方向で(今現在では全快していますのでご安心をw)

さて試合ですが、まぁ全体的にいい内容だったとは思いますよ。

しかし最近守備がちょっと崩れてきているので、そこを修正するのと、攻撃面でもっと点が取れれば心配面はなくなると思われます。

ダヴィも悪い意味で目立ちすぎてたし。

まず三浦監督の掲げる「ハードワーク」に昨日は徹していませんでしたからね。

ボールは追わないし1対1のシュートは決めれないし。

フッキの代わりのエースストライカーって期待されてきたのに現時点で得点がわずか8だっけ?

フッキの代わりならあと+5点は必要だよな。

2トップのボールの絡みが少ないし。

守りに徹しているからあの2トップなんだろうけど得点取れなかったらトップの意味ないじゃん。

やはり戦力補強は急いだ方がいいですね。

結果はよかったにしろ、昨日だってFWの得点じゃないからね。

やはり得点力は課題になるね・・・。

まぁ結果オーライという事で今回はこれ以上文句は言いませんがw

そういえば昨日リティがなにやら札幌サポの野次でお怒りになられたようで。

この野次を飛ばしたっていう人は多分SSの方で見てた人じゃないかな?

このブログ見てたらお願いがあります。

っていうかその他の人にもお願いです。

限度を超えた野次は飛ばさないようにしてほしいのです。

別に野次がダメって言ってわけではないけど、限度というのをわきまえてください。

リティだって人間。行き過ぎの野次にはそりゃ腹立ちますよ。

とにかくこれ以上サポーターの問題を出すのをやめてほしい。

去年の神戸戦もそうだったよね。

サポーター同士でケンカしてコンサのオフィシャルにも載ったよね?

これ以上コンサの印象を悪くするような行動はやめてほしい。

お願いします。


post by taka

23:40

応援 コメント(4)