スポンサーリンク

2022年04月17日

前の記事から9年経ってしまいました

こんにちは。
前の記事からついに9年経ってしまいました。
ブラウザ引越しにあたってブックマーク整理していて、このブログの存在を思い出し、懐かしさもあって書き込みます。

前回は2013年、平成25年ですね。
2013年といえばJ2の8位だったようですね。レコンビンとかいた年なんですね。荒野選手とか深井選手とかデビューでしたっけ??
もはや隔世の感ですね。

その後コンサが辿った道は本当にドラマチックでしたね。
今もまだ、夢の途中ですね。

自分はといえば、前の記事に書いたマラソン、その後はフルベスト3'12"46、サロマ100kmも9時間半で完走しました。2018頃からなんとなく盛り下がって、コロナの影響もあり、2019年の北海道マラソンを最後に大会には出ていません。

仕事はその後、2016年に所属長となり、しかし家庭の事情などなどあって今年4月からは技術職に専念することになりました。そして昨年から続いている半分テレワーク体制は今年も継続中です。

記事の翌年、2014年頃から家の人が精神方面の要療養の状態となって、今でも続いています。このことはいろいろありました。

それもあって、2019年クリスマスからフルにごはん担当となりました。最初は泣くほど緊張していたごはん支度ですが、もはや手抜きも上手になりました。

猫の関係は、2013年に4歳だった長男キジトラが2017年7月に虹の橋に行ってしまいました。うちはキジトラを二人続けて8歳で亡くしてます。かなり落ち込みました。直後に家の人の希望で、新しいキジトラさんをふたり迎えてます。その子らももう今年で5歳。

次の記事は何年後で、その時コンサドーレは、自分と家族はどうなっているでしょうか。いずれにしても、時は過ぎゆくし、コンサドーレも自分も家族も、その時にできることを一生懸命するだけですね。

みなさま、幸多からんことを。


posted by pechi |21:17 | コメント(0) |