スポンサーリンク

2007年07月21日

厚別の東京ヴェルディ 戦に向けての意気込み

こんにちは。
今日は、厚別での東京ヴェルディ1969戦 ですね。
この試合は両チームとも、J1昇格に向けて大事な試合となりそうです。

ヴェルディサイトのブログ を確認したところ、
相手の空気を読まないで勝利しようのコメントが書かれていました。
でも、コンササポーターは「 厚別の歌 」で選手達に後押ししたり、
東京名物の食べ物・飲み物を事前にいただいているため、
ヴェルディから勝利する体制は整っています。
自分も、 月島もんじゃ焼き を自炊しましたよ。

今日の試合はサポーターにとっても自分にとっても、
第29節のホーム東京ヴェルディ1969戦は本当に勝ち点3を獲得することを期待しています。
仮に負けたとしても、次の 仙台戦 に向けて課題を克服するようにお願いします。
どうしても、勝ち点3は必要か理由は下記のとおりで。

○ 勝ち点3が欲しい理由
1) コンサがJFL当初から厚別の試合が100試合目であること。
2) コンサは今シーズン、ホームでの試合で負けていないこと。
⇒1)、2)ともに、是非、勝利をお願いします。
 特に期待したい選手はダヴィ選手です。厚別での福岡戦では1対1のチャンスをたくさん作りながらシュートを外しているので、落ち着いてシュートを決めるようお願いします。
 次に、期待したい選手は西谷選手、曽田選手、ブルーノ選手です。
 ヴェルディサポのブログでは 過去に鹿島のホームの負けなし記録をSTOPした とのコメントがありますが、今日はコンサが勝利しますよ♪
 また、三浦監督の采配に期待しようと思います。
3) 自分が会社の英会話チーム主催のバーベキューで東京名物をいただき勝利すること。
→前回は白河郊外(西郷村)の阿武隈川の上流でバーベキューを行いました。 京都名物をいただき、京都サンガFCから勝ち点3をゲットしました。
 連続して、東京名物をいただき効果を見せることが目標です。

今日は POWER to 1 のテーマにもとづき、サポータ達の応援で選手を後押ししましょう。

自分はヴェルディスポンサー 日テレのマスコット、ズーミン チャーミンサタボー のぬいぐるみをしつこくにらめっこしようと思います。

20070721-00.jpg ⇒ 正面から、撮影しました。

20070721-01.jpg ⇒ 上から、撮影しました。



東京名物の食べ物を自炊しました。 のコメントを入力しました。



posted by orepan12 |11:45 | 対戦相手に対する意気込み | コメント(0) |