コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月19日

ゴン残留もコンサの補強に明日はあるのか?

先日の優也移籍とぎーさん加入を天秤にかけると優也移籍の方が重い。
ぎーさんは失礼ながら過去の人、コンサの二回目の昇格にはなくてはならん人だったが、大宮・新潟と怪我でクソの役にも立たんかったわけやからブランク明けでコンサに来て活躍できるんか~と
道新の舩本記者の企画ものを読むと、今回の草刈り場騒動の前提には選手たちのハングリーさの無さと負けてもヘラヘラしとる選手がおったという指摘がある。またゴン師匠は今季は怪我もあり、十分な活躍ができんかったのが残念。
来季は、もう一度輝きを取り戻させてやりたい。
征也と石川は新潟に目を付けられとるが、行けばよか~
ただ、サポーターを裏切る行為と心得よ。特に征也(笑)

舩本記者によれば仲良しクラブになっとるというし、プロなんやからオレが、オレが~の選手が出てきたっておかしくはない。それに全国に渡ってスカウト網を張り巡らして、金の卵をとらないかんのとちゃう?
最近、縁があって某アジア大会日本代表の在籍しとる大学サッカー部のコーチと知り合いになったが、コンサのスカウトは見に来たこともないって、良い選手おるのに~とボヤいてましたわ。
また宮古島や熊本で選手を発掘する力があるんだから、いろいろ回ってみろって。
現在香川県高松工芸高の監督は、オレが昔から知ってるご存知、元カマタマーレ監督土居幹夫氏であるが、ダメ元で一回見に行ってみたら?
金の卵がおるかも?コネがないというならつけるけど、ユースコーチの蛯ちゃんはよ~くご存知のハズだが(笑)
グルージャ盛岡の加藤選手なんか、よくどこも手を出さんなあ~と思うが、オレは素人だからプロの視線からだと違うのかも
まずは意識改善からやるしかないと思うわ。北海道だけで発掘したってたかだか知れてまっせ~
もう手を打ってるのかもしれんが、あっと驚く補強をやってみろ~
これは叱咤激励である!


最後に舩本~
もっと指摘したれ~(笑)
ところで根本はドコへ行ったんや~(爆)



DVC00238.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |21:50 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)