コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月11日

斎藤佑樹は1年目はそこそこ行くんとちゃいますか~いろいろ言いたいこと

永井謙佑の記者会見は業界が違うし、派手ではなかったらしいが、同じルーキーでも斎藤佑樹はめちゃめちゃだったなあ。
しかしチヤホヤされて、ダメになったんはなんぼでもおるし、マスコミやファンは彼に無言のプレッシャーかけよることを認識しとってもらわんとな~
ただ斎藤佑樹、斎藤佑樹って言うたって、東大に白星をあげとることをお忘れなく。
雄星にしたって、デーブ大久保のおかげでボロボロになっちゃったが、素材が違う。
日ハムなら木田勇を思い出してます。1年目新人王、その後は鳴かず飛ばず。

彼がどっかの人間国宝確定したみたいなバカみたいに驕り出したら、落ちていくだけやが、良識のある両親らしいし、その辺りは大丈夫か。
実力がどうなのかってことやな

昔もいましたな
ビッグマウス川口、ぼったくり一場、もっとぼったくり那須野、皆さん落ち目でざまあミヤガレと思うわ
オレのいとこも先日、中日を自由契約になり、親交もクソもなく、クソ生意気なヤツだったからどこへ行くんか知ったこっちゃないが、中継ぎで2勝のみ。それもオレのひいきの横浜からやもん。そういや彼の結婚がヤフーニュースになったことがあったけど、それだけやな(笑)
どうせ獲るとこなくても出身地の香川オリーブガイナーズがほっときませんわな~(笑)
こういうの見てると江川なんか普通やと思うんやけど。

またどつき漫才で有名な正司敏江・玲児の玲児師匠がお亡くなりになったが、もっと頑張って欲しかったの~
ちなみに敏江師匠は香川県小豆島出身。小豆島出身は石倉三郎先生と競輪のスーパースター児玉広志、小豆島って香川県でありながら文化は岡山、四国電力の電気なんか使ってないよ(笑)。中国電力なんですな~
小豆島は何でも島価格と言って割高、ただのラーメンセットが千円だもの、ぼったくりに近い。
よく仕事で行ったもんやけど、もう行くこともなし。行く機会があってもな~んも変わっとらんと思いまっせ~
先日、高松へ2年近くぶりに行ったけど、あっと思うこともなく、人間の動きがスローに見えただけ。
改めて福岡に来て良かったなあと(笑)
別に変な意味はないが、ほんの一握りの讃岐人に痛い目にあわされてるだけなんで(笑)
あっそうそう、変わっとったことありましたわ。
コトデン瓦町駅の裏口のエスカレーター、人が来たら動く感知式だったのが、待機電力でももったいないのか、ラッシュ時間しか動かないのになっとった(笑)
動かない時間はただの階段に成り下がってた。
また福岡へ来てからもほんの一握りの在籍した会社の輩にも痛い目にあわされた~ということも付け加えとこ(爆)

posted by ホテルニュー越谷 |18:50 | ホテルニュー越谷の酒場巡り | トラックバック(0)