スポンサーリンク

2007年03月02日

出発前いろいろもろもろ!

あと1日です!京都に出発までd(。ゝω・´)イイ!!
用意もほぼ終わり!!!
その前に。。。。

今日(昨日)の8時からのアンビリバボーに
桑ちゃん(桑原剛)が出る事
結構みなさん知らなかったようですね。
のHPで告知していたので私は知ってましたが(^^ゞ
ここで告知しておけば良かった

見逃した方は
アンビリバボーのHPで今日のバックナンバーが既に出てますよ。
見てみて下さいませ(*^^)v

この話は新聞等で知ってましたが、
桑ちゃん!!コンサに来てからは穏やかな顔していたけれど
やっぱり!!カチキな性格だったんだね。
ところどころそう思える面が見え隠れしてました。

さて・・・遠征の準備はほぼ完了!!!
(私としては珍しい!!出発の2日前に終わってるとは!あはは~)
といって忘れてる物ある気もしますが
チケットとユニとお財布だけあればなんとかなるさぁ~~とのん気ですが。
試合前に京都観光する予定ですが・・・
時間があまりないという(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
いつものように開場前には到着できないでしょう!きっと。
でも応援&観光&買い物&食べまくるが私の旅では欠かせない。
メインはもちろん応援であっても!!ね…
せっかく行くにはいろいろ満喫したいもんね。

2年ぶりの西京極。
前回は友人に連れられて行ったので
あまり行き方を憶えてないんだよね・・・(^_^;)
そしてその後万博に前回も行きましたが今回も
ん・・・これもおまり憶えてないんだよね行き方・・・(^_^;)
ネットで一応お勉強しましたが、
ん・・・なんとも地理感が分からない(@_@;)
何度行っても、地理感のつかめない関西だ私にとって!!
苦手だ・・・関西。

では(^^ゞ迷子にならない事を願ってください。


posted by むっちゃん |00:20 | コメント(6) | トラックバック(0)