スポンサーリンク

2006年10月27日

これからはどんなニュースが・・・

昇格がなくなった札幌。
来期へのチーム作りへのニュースがこれからも
続々と出始める時期になってきましたが

早速昨日のスポーツ紙→→道スポ
今季29人が27人へと( ..)φメモメモ
となるとGKは3人?なのかとまず最初に思ったけれど。
そしてDF陣は経験ある人材かぁ~。
そうだよね!!そこを補強しないと
なんぼ得点出来ても後ろがザルだとね・・・

そして仲間うちで誰が残る?誰が切られる?の話になるな~
さてさて!これからどんなニュースが飛び込んでくるのでしょうか?
監督の就任の行方も!選手もね・・・


他のチームにもニュースがあった今日。
緑虫だからどうでもいいかぁ~~ですが
*ラモス来期も続投[ニッカン]
*緑虫、武田修宏にコーチを依頼[スポニチ]
*緑虫、フッキにオファー![ニッカン]
来年昇格出来なければ、辞任するって勝手にどうぞ!!さようならラモス。
そしてまた一人!黄金の緑虫時代の人が・・・まだ決まってないかぁ~。
しまいには、フッキときたもんだ!!
でも神戸戦でのフッキのわがままっぷりを見たら
来年いらねぇ~~イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッと思ったけれど。


そして明日のニュースは『日ハム一色』なんですね。
今日の試合、チラッと見て(@_@;)
「あぁ~~コンサも満員の時があったな~」
「あぁ~~コンサも優勝した時があったな~」
「あぁ~~・・・・・」
と野球を観ながらコンサを思う私はそうとう病気ですね(中毒)
でも新庄泣く姿を観て!何故かもらい泣きする自分(わけ分からん)
そして『Drコトー』を見てまた泣く自分。
きっと芳賀ちゃんがゴールしたら号泣・゚・(ノД`;)・゚・かい?自分?

posted by むっちゃん |00:40 | コメント(2) | トラックバック(0)