スポンサーリンク

2006年10月26日

この騒ぎで!

眠いです。天気もどんよりの為さらに眠くなる(-_-;)

昨日の日本シリーズが終了するまでU-21の試合が始まらないなんて!!!
BSで遣ってくれればなどど思いながら
待つこと1時間半(-Д- ;)
この間、いつ終わるのか?いつだよ!と何も出来なく。
試合終了時間は12時過ぎてるし、その後から洗濯干して掃除して
結局寝たのが2時過ぎで・・・今日は寝坊zzz
9:30~の練習は間に合わなかったよ(>_<)
全て野球のせいにしてます私が(^_^;)

平山がゴールしたと速報メールがきて!
いったいどんなゴールだったのかと思いきや
「ん・・・・こんなんでしたか」と言った感じ。
ゴールというか・・・たまたま肩あたりにあたり入った。
でもまぁ~あそこまで詰めていた事は某FWよりは良しでしょうか?

梶山君のヘッドは綺麗にきまったなぁ~
でもあのゴールは平山のおかげでもあるし
手前でおとりになって相手DFが平山に付き梶山君がフリーに!
あと増田君(鹿島)もいいクロスあげたよ!
惜しいミドルもあったし。
だがDF陣・守備がまだまだのこのチーム!今回は完封ですが…

このメンバーの中にどうか!謙伍も近い将来は入って欲しいけれど
難しいのかなぁ~!
FW陣は、結構良い選手いるし・・・
でも頑張れ~~謙伍!そしてカズ!征也!智樹!大伍!
今ちゃん・山瀬に続け~~~~!!!


今日はハムが日本一の大手となると!
札幌の街は・・・・・・大画面に群がり!街中はひっそりでしょうか?
昨日札幌駅周辺に仕事帰り立ち寄ったら
人が少ないの!!!!何で???と気が付かない私。
根っからのサッカー好き!野球の興味ない私なもんで(^^ゞ
さすがに!帰宅した当家でも野球を観ていたよ(母)
勝った~~~(^ー゚)ノと喜ぶ母???あなた巨人ファンでしょ!!!




posted by むっちゃん |09:58 | コメント(2) | トラックバック(0)