カレンダー

プロフィール

HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

新メンバー

2005年12月12日

ドールズのブログジェッター3のブログが仲間入りしてる!!
なんと!!ドーレくんのブログまで!!これは楽しくなりそうだ♪
 
さて、果たして今後、選手のブログは和波くん、曽田くん以外に増えるのだろうか…
楽しみにしているのに…
オフだからぜひブログという場でサポに元気な様子見せて欲しいな♪
…契約更改が終わるまで無理かな…



post by みかんちゃん

15:37

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

ひろ

どうもです。

2005/12/12 16:49

コメントありがとうございます。お返しに参りました。 ドーレくんブログ開設で驚いてます。 &ちょっとこっちも先駆者として頑張ろうかな?と思ってます。 まえまえから みかんちゃんさんのお名前は拝見してたんで、書き込みしていただいて、かなり嬉しかったです。 また来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ダイ

Re:新メンバー

2005/12/12 17:00

ドーレ君やドールズのブログは追加でわかるんだけど、ジェッター3は「来年も任務継続」ってことかなぁ?だったら彼らのCDを買ってあげないと。ますます楽しそうになるこのブログ群、いったいいくつあるの? みかんさん、お互い楽しいブログを構築できるよう頑張りましょうねぇ。ってかその前にこっちは仕事だ・・・(悲)

ぁっちゃん

Re:新メンバー

2005/12/12 17:08

コメントぁりがとです!!! はぃぁりがとござぃます!! そぅぃぇば私つぃこの間まで、ジェッター3のこと「ジェンダーフリー」って言ってました笑笑 (って社会科用語だっつーのぉ!)

ひろ

1号から伝言もらいまして…(w

2005/12/12 17:17

参りました。 リンク、よろしくお願いします。 それと…こちらからも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

ひろ

Re:新メンバー

2005/12/12 17:36

リンク貼らせていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

TAK

Re:新メンバー

2005/12/12 19:01

選手ブログ増えて欲しいですねぇ。 監督のブログとかあったら面白いのに(^^)

のっち

Re:新メンバー

2005/12/12 20:49

もう色々見るブログがあって楽しいですね。仕事も忘れる位・・グッチーのブログとかも見てみたい!

TAK

Re:新メンバー

2005/12/12 20:49

1号とのやり取り面白かったです。 みかんさんは着実に範囲を広げてますね。 私はもういっぱいいっぱいです(X_X)

まじっく

Re:新メンバー

2005/12/12 20:56

ブログをやるなんてすごいぞドーレ君! でもどうやって入力しているんだろう..... (よけいなことは考えない)

コメントする