コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月22日

久々に

久々にログインしてみた。
すっかりブログを開設していたことを忘れていた…。
ま、そんな感じでゆるーく。
 
三連休はもちろん函館遠征。(ん?ホームだった^^;)
いやはや、試合のことは…まぁ…忘れたことにしよう。
あんまり天気には恵まれなかったけれど、
食べ物には恵まれてまして。
ハセストのやきとり弁当もラッキーピエロのハンバーガーも
あじさいのラーメンも朝市の海鮮丼もスナッフルズのチーズスフレも
ぜーんぶ食べてきました♪(あ、スナッフルズはおうちに帰って来てからだけど。)
美味しかった~♪うん、満足。(満腹…)
ダイエット…しなきゃマズイね、これは、マジで。
あとはねー、旦那さんが『One Love』(←嵐ね♪)のオルゴールを
買ってくれたのがものすごく嬉しかった♪
 
さてさて、今年のアウェイ遠征は東京V戦。
もうすぐだけど。
とっても楽しみ♪♪
一時は新型インフルの影響でやめようかなぁとも思っていたんだけどね。
静岡の妹と甥っ子を迎えに行くことも含め、遠征先に決定しました♪
あ、その日はちょうど兄さんの誕生日じゃない?
勝利の喜びメールを誕生日プレゼントにしてあげられるといいんだけど。
それにしても…毎年、暑ーい時に遠征に行くけれど…
今年は大丈夫か!?私。
というわけで懲りずにまた真夏のアウェイ遠征にチャレンジします!
 
話はめちゃめちゃ変わって。
先月、ボーナスも出たしーと思い、コーチのバッグを購入。
ワーイ♪なんてウキウキで愛用していたら、
先日の函館遠征での車中にボタン(みたいなところ。)が壊れ、
ま、ネジだから巻いとけば大丈夫!なんて思っていたら、
本日、やっぱり外れてしまい…もう自分ではどうすることもできない状態に…。
ネジがバカになってしまったのね…たぶん(泣)
修理に出す前にお見積りをして頂きましたら(電話でだけど。)
4,000円前後かもっとかかるかもって!!
……わずか1か月足らずでの痛い出費…
まぁ、お安く買えてたから、修理してもまだ定価には達してないけれど…
なんだか、とってもショックな出来事でした…。
週末、レラのコーチショップに修理をお願いしに行ってきます…。
(あ、バーゲン中だ!…でも修理代が…んー)
あ、それだけ。
とっても落ち込んでいたので、ちょっと書いてみただけ…。
 
さっ、気を取り直して、また明日からお仕事頑張ろうっと!
では!!(次はいつ更新するのかしらー?)

posted by みかんちゃん |00:06 | その他 | コメント(2) |