スポンサーリンク

2006年02月04日

レプリカの背番号、いくつにしようか?

・・・1週間ほど更新をサボっていました。
前回の記事にコメントをして下さったrocket2号さん、はびさん、申し訳ありません。
いつもお世話になっております。
流氷は、どうやらオホーツク海側に接岸を始めているようですね。
・・・さて、一応、卒論の構成については、なんとか発表できました。
そうそう深くツッコミを入れられることもなく、滞りのない感じでした。
アイディア勝負をした背景画が一番好評だったかもしれないというのは・・・
まあ、なかったことにします(笑)
あとは実験結果がウマく出るかどうかです。
残り1か月、よく遊び!、よく遊び!!、よく遊び!!!、よく学んでいきたいです(笑)
 


 
・・・さて、この1週間、何をしていたかというと、
先週土曜→ゼミの発表も終わり、疲れて廃人
そして日曜→友人たちとワインを思いっきり飲んで、はしゃぎ過ぎて廃人
今週月曜→2日酔いで廃人
次の火曜→バイト仲間と柏で飲み会
そして水曜→柏で大学の学科の同期全体での飲み会(約50人参加!)
さらに木曜→水曜に飲まされすぎたため強烈に2日酔いで廃人
金曜は→都内で友人と酒を飲み微妙に終電に間に合わず、ネットカフェに入り現在に至る

非常にハードです(笑)
ゴメンなさいを何度言っても言い足りない、そんな生活をしています。
大学生の最後を飾るべく、やらかすだけやらかしている。
そんな大バカ者なワケです。

こんな生活をしていたので、ブログを完全に放置しちゃっていました。

 


 

そんな中で、ファンクラブ会員の更新にともない、
HFCさんからグッズ(赤播戸バンドなど)も届きました。
あれをつけて柏の街は流石に歩けない(笑)ので、
試合観戦の時にだけ身につけようと思ってます。

・・・そして、身につけると言えば、新ユニフォーム。
ストックしてあった遠征費用を少しけずって、4年ぶりに買おうと思います。
そして、忌まわしい記憶とともに2002年モデルは、封印します。
ちなみに、2002年モデルはHOMEもAWAYも買いました。
・・・AWAYは売れゆきが悪かったのか、都内のスポーツ店で2900円まで値下がりしていたのを買いました(笑)

2006年モデルに関しては、思い切って背番号もつけちゃいたいです。
12番がいちばんスタンダードなのでしょうが、
このさい、敢えて別の番号にしてみようかと考えてます。
候補は・・・

1番→チームがナンバーワンになってほしいから
9番→生え抜きの9番に期待せずにはいられないから
11番→11という数字が好きなのと、相川くんに期待したいから
20番→上里くんの復活に期待しているのと、ビジュが甲府で20番だから(笑)
24番→ことし自分が24歳になるから

てな感じです。
・・・まあ、1番は、ちょっとGK用以外では不恰好なので、きっと却下ですね。
おそらく、11番か20番になることと思います。
考えが変わって、やっぱり12番になることもあるでしょうが・・・
これを読んでいただいているみなさんは、何番を入れる予定なのでしょうか?
お聞かせいただけると、うれしいです。


posted by じゅん |05:04 | コメント(2) | トラックバック(1)