2006年03月14日

完全に,AWAY・・・

さて,なんだかんだ更新頻度が下がっているワケです.

今回は,自分の近況でも.
今月初めに研究発表が終わり,大学の卒業研究も事実上終わりました.
あとは,『卒業論文』というカタチにまとめるだけです.


卒業後は・・・
就職ではなく,大学院へ進むのであと最低2年は学生です.
4月から通う大学院は都内にあります.
いまは大学のある千葉県内某市に住んでますが,
いま住んでいるところから新しい学校へ通うには,
交通の便などが非常に悪い(かなり終電が早くなってしまうとか)ので,
比較的近所の交通の便がよいトコロへ引っ越すことになりました.

引っ越し先は・・・『かしわ』です.
何度かレイソルのこともここに書いていますが,
とうとうレイソルのある街に引っ越してしまうことになりました.
コンサドーレサポーターとしては,完全にAWAYです.
ちなみに新しく住む所は,日立台からはあまり近くないです.
歩いて20分かからないくらいだと思います.
・・・!?
これって,もしかして近いのかも(笑)

というワケで,10日後には柏市民になってしまうのですが・・・
黄色と黒(と肌色?)に対しては,対抗意識むき出しでやっていこうと思います.

・・・さて,
シモツカーレひひださんからトラバをいただいた後援会と観戦会のイベント,
行きたいなぁと思っていますが・・・
きっと25日といえば,ちょうど引っ越しのドタバタがおわらぬうちでして・・・
(23日から引っ越し作業開始)
なんとかサッサと作業を終わらせて,行きたいです.
終わらなくても・・・まあ,いいやってことでしょうか・・・
『迷わず行けよ,行けばわかるさ』ってことでしょうか?
早いうちに参加するかどうか,決めることにします.

>札幌ロケッツさんへ
いつもお世話になっております.
リンク貼って・・・いいですか?
・・・って,もう貼ってしまっているのですが(笑)


posted by じゅん |02:53 | コメント(5) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/loveyan2/tb_ping/76
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 2014 【モンクレール 2014】

完全に,AWAY・・・ - たわいもない きょうのことを 〓 ver.2007 〓 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:完全に,AWAY・・・

後援会の事を話題に取り上げて頂きありがとう御座います。転居される方の3月末~4月初めの予定って、なかなか事前に決められなくてサポ活動に支障が出るようですね。毎年、4月○日は行けるかどうか分からないとかそんな話を耳にしている気がします。
それにしても柏ですか。柏男に目を付けられないように注意して下さい。柏男を知らない場合は→http://www.consadole.net/hihida/daily/20051210

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-14 04:50

Re:完全に,AWAY・・・

卒業および進学おめでとうございます。
リンクを張ることをもってお祝いとさせていただきま~す。

rocket1号が以前、柏に住んでいたことがあり、
なんだか不思議な縁を感じますね~。
縁ってほどのことでもないか…。
手が届きそうなほどピッチに近い観客席、
一度行ってみたいといつも話しているんですよ。
その節は、よろしくお願いしますね。

posted by rocket2号 | 2006-03-14 10:24

Re:完全に,AWAY・・・

こんにちは。
私は一昔前に北柏に住んでました。
我孫子の自転車屋でマウンテンバイク買ったり、北松戸のジムで体を鍛えてました。
今後ともヨロシクです。

posted by rocket1号| 2006-03-14 21:33

Re:完全に,AWAY・・・

>シモツカーレひひださん
柏男の話、読ませていただきました。
あのオヤジ、柏男って呼ばれてるんですね。
実は・・・既に絡まれたことあります(笑)
ユースの試合だったと記憶してます。
『オレ、柏なんだよ』と何十回も言われまして・・・
自分は他人に対して『イヤ』という態度をとれないタチなので、一応彼の話は聞いて『あげた』覚えがあります。
そして試合後、強引に名刺をつかまされました(笑)
『オレにメールしてね』なんて言われましたよ。
・・・もちろん(?)、彼にメールを送ったりしてませんが(笑)
AWAYサポを4年ほどしてますが、なにぶん無知なものですみません・・・
(実は03年の後半と04年はコンサの応援に行けてなかったのです)

あと、『ひとり柏支部』については、02年のナビスコ(柏の葉)で暴れているのを見たことがあります。
あれが自分のAWAY初観戦でした。
実は、いま住んでいるところは柏の葉まで自転車で行けるくらい近く、すごいうれしい気持ちで観戦に行ったのですが・・・
アレを見て、ドン引きだった思い出があります(笑)
『AWAYってこんなヒトばっかりなのかな?』などと錯覚をおぼえた次第でした(笑)
・・・実際、そんなことはないんだとすぐにわかりましたが。

posted by じゅん| 2006-03-15 21:41

Re:完全に,AWAY・・・

>札幌ロケッツさん
(2号さんへ)
お祝い、ありがとうございます。
日立台のあのピッチへの近さは、今まで経験した中でも1番だと思います。
(西が丘もピッチにかなり近いですけど)
そして、AWAY席の間近まで黄色で埋め尽くすレイソルサポーターが結構うるさいので、AWAY席で応援する方としても、かなり気合が入るはずです。
『手が届きそう』というか、実際、ピッチに手が届きます。
レイソルのゴール裏の裸軍団は、相手GKのゴールキックの時には、大挙して相手GKに向かって押し寄せます。
・・・警備員が毎回必死こいて止めてるんで実際に触れることはできてませんが、警備員がいなければ、GKは確実に怪我してます、きっと。
林君があれにビビらなければいいなぁ・・・と。

(1号さんへ)
快速が止まってくれない(笑)北柏だったんですね。
(ローカルネタですみません)
知り合いとか、住んでます。
柏とは違って・・・かなり閑静な住宅街といった感じですよね。
残念ながら我孫子には縁がありませんが、
北松戸には仲のいい友人が去年まで住んでたのもあって、よく酒を呑みに行ってました。

・・・というワケで、おふたかたとも、これからもよろしくお願いいたします。

posted by じゅん| 2006-03-15 21:57

コメントする