スポンサーリンク

2009年02月24日

ベニ子の隣は(?0?)

こんにちは(#^-^#)何日か前に、ベニ子をアップしましたが?実は・・・隣が・・タラ丸ではなかったの(;-;)ポロポロ。

ひな祭り
なんと・・・ある銀行のキャラクターの「しんしゃん」でしたぁ~!(><)!ザンネン。 タラ丸は・・・・何処かしら~~(。。;) {姪っ子サン・写真ありがと~ね(^0^)/~~} 銀行の人が作ったのですから、キャラクターの「しんちゃん」は分かりますが、やっぱり隣に似合うのは・・タラ丸だな^^; まぁ~♪ベニ子の「まつ毛」がバサバサでカワイイから許しましょうか?(笑) ビローン  なんなんだぁーーー!!!この後ろ足はっ(~-~;)  毎日、見てるけど・・・カワイイじゃないかぁ!!  こいつぅーーーー(/^^)/


今日の晩ご飯は、さんまに決めました!本当は・・・コロッケだったけど、小麦粉・卵・パン粉の作業が面倒だったので・・止めました~^^;

食べたかったのよ~!(^^)!でも・・・今日は・・・・やぁーめたっ!(笑)

次にしようかな~?つい、なまけてしまうのさ~(^^)\(・・)ポコッ。

揚げたてのコロッケは、美味しいんだよね~♪


posted by kumakuma |14:11 | トラックバック(0)