スポンサーリンク

2009年02月21日

(^_-)-☆キランッ!

なんて可愛いらしい、お部屋なの〜〜♪
『素敵なカントリー』の雑誌に載っていた、読者のお部屋なんだよねp(^^)q
朝、起きたら爽やかな気持ちになれるだろ〜な☆
いつかは、こんなお部屋に住みたい〜〜(^^ゞ

Image007.jpg


posted by kumakuma |20:40 | トラックバック(0)

2009年02月21日

ワクワク!ドキドキ(^^)!!

\(^0^)/3月8日仙台戦(ドーム)に参戦するぞ~~~♪

キターーー!

 AM10:00に旦那さんがコンビニで購入して来たんだよ!

 駐車場の事も有ったので、今回は迷わずお買い上げ~♪

 席は、いつもだったらB席かSB自由席なのですが?仙台戦は新しく出来た席・メインスタンドU自由席に決めたの(^^)

 本当は・・・BかSB自由席で見たかったのですが・・・旦那さんが・・どうしても見たいんですって(@。@;)

 全体的に見られて・戦術も分かったりするから・この席は良いと言い出したので・諦めました(;-;)


写真を撮るのに遠すぎるので・・・迷ったら?旦那さんが?

「何しに行くの?サッカー通は、U自由席だぞ!」

くまくま「サッカー通????ほぉ~~~???」納得したつもりで・・・仙台戦は高い所から見ます^^;

まぁ~!試合は、たくさんあるので、B自由席とかで観戦出来ますね0(^0^)0

さっき元気さんのブログを見たら・・・キャプテンが決まったみたいですね♪

キャプテンは~カズ君w(^0^)w

副キャプテンは~石井クン・元気さん(^#)=3

いつもは、ベテランの選手をキャプテンにする事が多いのですが、今季は若手の選手を中心に決めたのですね!

今までに無い事なので、少し驚きましたが監督が変わると・・・色んな事が変わるので新鮮かも?!

選手の同じ感じでしょ~ね?←たぶん????^^;

早く開幕戦が来ないかなぁ(v0v)

ピーチな気持ち!
「桃大好き!」 「チェルシーの桃ミルク」だよ!珍しく箱で、見掛けました! 美味しそうに見えたので、買って食べてみたら~幸せ(☆0☆)桃だぁ~!! うまい!!何で袋でないの~?箱だったら直ぐに無くなるよ(><)袋で売らないかな~? お口の中で~ピーチな気分になっちゃうよ♪(爆)杏仁豆腐味も美味しかったけど、桃ミルクもおいちぃ~(^0-)v んっ?生キャラメルですか?じっくり食べてますよ!(笑)今度は、いつ買えるかは分からないからね~(~0~;) coolが・・・くまくまが太ったと言ってますが? 本当です・・・(-Дー)))))アワワ。。。。 。。。。。。春が来る。。。。


posted by kumakuma |14:12 | トラックバック(0)