スポンサーリンク

2007年11月27日

コネコネコネコネ~~~~~♪(@。@;)

イヤァ!!今日も踏んだり蹴ったりですよ(><;)家の中で~ウロウロしていたら~ソファーに、ぶつかって・・「イッタァ~!!膝割れたぁ~~!!イテェ!!割れたけど・・歩けるぅ~~~(T-T)ウアァ!!」←かなりウルサイ人☆

騒ぎながら歩き、片手にリースを持ち・玄関に行く前に{玄関のドアに飾るのに・・?}仕事を終わり寝室で、寝ている旦那さんが呼んでいて~?

寝室のドアを、開けた時にリースを落とすて~松ぼっくりが、取れちゃうし~そして旦那さんに「歩けるなら~!膝・割れていないんだべや~!!」←北海道弁・丸出し!

でも・・・膝は、腫れてアザも出ながらも~松ぼっくりをリースに、ボンドで付け直して・・・でも膝は?ジンジン・・・・(‘‘)

朝の占いで~{めざめし}では・・・おひつじ座・12位?最悪!!そして・{スッキリ}でブルーを選んだら・・・ガッカリ!!

あまり占いは、気にしないタイプですが、忘れていたのに~膝をぶつけた瞬間~~思い出したのよ~~~(--;;)

歩く時は痛かったのですが・・・今は?少しだけ良くなりましたぁ(+3+)

ハァ!!「キムチ納豆」の事を忘れそうになった~(。。)ダメダ。

キムチ初めて「キムチ納豆」を頂きましたよ。器に入れている時も、心配?だったかな?(笑)それを~コネコネコネコネ~~~~~♪「水戸に勝つぞー!」と思いながら納豆を、混ぜましたよ☆


糸が引く・引く~~~^^;ネバネバ~(~0~;;)

あじ混ぜた感じが、こんな風になりましたよ♪お味は?????ンッ?オヤァ・・・・イケルぞ!美味しいでは、ないかい?ウン。。これは、有りえる味ですね~0(^3^)0ご飯にも、お酒のオツマミにも合いますね。美味しいです☆新しい発見しました!


くまくまは・・・納豆って~水戸の試合時期の時しか食べないのですよ~☆

旦那さんは、大好きなのでストックはしていますが?嫌いでは、無いけど食べませんね~(笑)不思議に?

でも~今は、食べ始めてますよ!水戸戦に向けて~(^-^)vコンサが勝つ為に・・・食べるわよ~\(・0・)/


posted by kumakuma |18:49 | トラックバック(0)