スポンサーリンク

2007年11月25日

くまくまの気持ちって・・・・・グルグル渦巻きかぁ(?。?)

見てしまった。仙台ー京都戦を・・・・・0-1で仙台が負けたのでした。

京都が、後半ギリギリで決めるか(?。?)オイオイ!

仙台が、勝つか引き分けだったら・・・・コンサが自動昇格だったのですが~?そんなに、上手く行かない物なんでしょ~~~~かぁ?!トホホ。。。

神様は・・・・遊んでいますね~(@-@;)コラコラッ!!

それも、ミドリー愛媛戦は・・・・2-1ですよ!(><)!マジカヨ?

チリチリは、インタビューで「優勝狙いに行くよ!!」と熱く語ってた。

何だと~~~~~~~~~?強気だな?まるで昇格が、決まったみたいな気分でいるしさぁ{{{・-・}}}

上から~「折り紙の鶴」が降って来てたけど・・・チョットやり過ぎだよ!

最終戦で、はっきり決まったら~「鶴」を降らしてよね(‘‘)ウンウン。

首位に上がったからってさ!!悔しい・・・ミドリに取られたなんて?

1位 ミドリ 勝ち点88

2位 コンサドーレ 勝ち点88

3位 京都 勝ち点85

コンサは・・「持ち越し!」これは~最終戦の水戸戦で勝たないと・・・・大変な事になってしまうよ。

引き分け以上だったら・・J1昇格ですが?負けたら~~~~~(T-T)3位に下がる・・・・・!?ガーーーーーン(-□ー;)

なぐさめる
「慰めてあげてぇ~(;;)」 もしかしたら最悪な場合「入れ替え戦」も考えた方が良いのかしら??? イ・ヤ・ダァーーーーー(-。-;)絶対に勝ってやるぞ!!!!オォ~☆ 首位を、ミドリから取り返したい♪ チリチリが嬉しさを、隠した顔を思い出すと・・・悔しいぞ(-3-;) 寝られない!!


posted by kumakuma |15:39 | トラックバック(0)