カレンダー
プロフィール
初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年12月12日
おぉ!ついにドーレくんもブログ開設ですか!
これからどんな事を書いてくれるのでしょうか。
スタジアムでのお仕事の裏話とか、ダンスの苦労話とか、
休日の過ごし方とか(笑
今後の更新が楽しみです!
5月4日のドーレくん誕生日に、ウチの子とツーショット写真を撮らせてもらいました。
ひろ
Re:ドーレくんブログデビュー!
2005/12/13 23:33
はじめまして。 ドーレくん公式から参りました! abucoさんところのジャンボドーレくん、かわいらしいですね。 うらやましいです… うちは小さい子達ですが、4人のドーレくんがいますが、次にまたジャンボドーレくんが発売されたら、絶対にうちにつれて帰ろうと思っております!(笑)
abuco
Re:ドーレくんブログデビュー!
2005/12/14 22:33
ひろさん、コメントありがとうございます。 ジャンボドーレくん、再発売されるといいですね。新ユニで。 ただ、うちのジャンボドーレ(正式名称はスーパービッグドーレくんですが)は、身長が120センチです。 かわいいですが、「大きい」です。家にあると、笑える大きさです。 (家に届いたときは、あまりの大きさに爆笑しました。) ほんとは一回り小さい80センチの「ビッグドーレくん」が欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまって買えませんでした。 連れて歩くなら、小さめの方が良いですよね。
カレンダー
プロフィール
初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索