カレンダー

プロフィール

初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ドーレくんブログデビュー!

2005年12月12日

おぉ!ついにドーレくんもブログ開設ですか!
これからどんな事を書いてくれるのでしょうか。
スタジアムでのお仕事の裏話とか、ダンスの苦労話とか、
休日の過ごし方とか(笑
今後の更新が楽しみです!

20051212-00.JPG


5月4日のドーレくん誕生日に、ウチの子とツーショット写真を撮らせてもらいました。



post by abuco

19:55

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ひろ

Re:ドーレくんブログデビュー!

2005/12/13 23:33

はじめまして。 ドーレくん公式から参りました! abucoさんところのジャンボドーレくん、かわいらしいですね。 うらやましいです… うちは小さい子達ですが、4人のドーレくんがいますが、次にまたジャンボドーレくんが発売されたら、絶対にうちにつれて帰ろうと思っております!(笑)

abuco

Re:ドーレくんブログデビュー!

2005/12/14 22:33

ひろさん、コメントありがとうございます。 ジャンボドーレくん、再発売されるといいですね。新ユニで。 ただ、うちのジャンボドーレ(正式名称はスーパービッグドーレくんですが)は、身長が120センチです。 かわいいですが、「大きい」です。家にあると、笑える大きさです。 (家に届いたときは、あまりの大きさに爆笑しました。) ほんとは一回り小さい80センチの「ビッグドーレくん」が欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまって買えませんでした。 連れて歩くなら、小さめの方が良いですよね。

コメントする