カレンダー

プロフィール

札幌出身.仙台という大アウェイの地で,力強くコンサへの愛を叫び続けながら,研究の日々を送る大学院生.教授も友達も仙台サポ…研究室の後輩の友達は山形の選手…アウェイに囲まれているからこそ,コンサドーレの思いは強く,サポーター仲間と一緒にいられることが幸せに感じられるのです.こんな思いをさせてくれるコンサドーレは私の宝物(^-^)宴会幹事を特技とし,宴会会場には常にサッポロビール様と提携している所を選びます.

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

落ち着かない…

2006年12月27日

落ち着かないです・・・

何をしていても,頭の中は天皇杯でいっぱいです.

移動手段,チケットなどなど,とにかく考えることが多すぎです.

私は仙台から羽田空港へまず移動.
空港で札幌から来る叔母(70歳)と合流し,品川から掛川まで新幹線で移動(わーい!グリーン車).
帰りは,掛川から名古屋まで新幹線で移動し,名古屋空港から札幌に帰る.

私は仙台→エコパ→名古屋→札幌(帰省)という経路をたどります.
まるで水曜○うでしょう!のようですね.

経路が正式決定したのは今朝です.
名古屋のJALが空席待ちだったので,羽田から帰る予定でした.
だけど,今朝,名古屋発が取れたので,時間的にも余裕ができる名古屋にしました.

実験してても何をしてても,頭はエコパでイッパイです.
明日ももりもり実験して,さっさと29日になってしまえ~.


post by かおっち

17:21

コメント(2)