スポンサーリンク

2008年05月29日

doZeのエコ

一ヵ月後に控える『洞爺湖サミット』は、環境問題がテーマとのこと。

私たち一人ひとりができる身の回りのエコとは・・・

ということで、doZeのオリジナルエコグッズをあらためてご紹介したいと思います。
間もなく、お手元に届く『GENE vol.70』でもご紹介してます。

まず、昨年の記念品だった 『ユニフォーム型収納ケース付エコバッグ』



そして、2007年度のポイントの景品となった、『エコカイロ』(使い捨てカイロではないので、またの名をリユースカイロ)



今年の継続の記念品としてプレゼントさせていただいた 『My箸』CVSのみなさんも試合会場に持参して、ご利用いただいているとか・・・



CO2削減の問題は、企業の取り組みとしては、かなりお金のかかることにもなるのでしょうが、私たちが取り組むことのできる身近なことは、一人一人が意識して、心がけてゆきたいですね。

ファンクラブ担当 林
エコバッグ


リユースカイロ


My箸



posted by hometown |18:18 | トラックバック(1)

2008年05月03日

6日の東京ヴェルディ戦は一日遅れの「こどもの日」

ご無沙汰しております。
ファンクラブ担当の林です。

6日札幌ドーム13時キックオフの東京ヴェルディ戦は、スポンサーのニトリ様のサンクスマッチ、そして、毎年ゴールデンウィークに開催される『JリーグファミリーJoinデイズ』と
コンサドーレ札幌オフィシャルファンクラブdoZe会員の『こどもの日』スペシャル
と趣向が盛りだくさんです。

オフィシャルファンクラブdoZeでは、
・会員限定のフラッグキッズの募集(締切済)
・個人小中学生会員の方々への抽選で当たるホームゲーム来場プレゼントの
 当選枠拡大
といったことを行います。
それと、ドーレくんにファンクラブブースへ遊びに来てもらえるようにお願いしました。

ここで、「ホームゲーム来場プレゼントの当選番号って?」という方のために・・・
お手元にあるファンクラブ会員証(ポイントカード)の一番上の10桁の数字を注目してください。
通常は、下3桁が当選番号となりますが、
6日は、下1桁が当選番号となります。
下1桁が当選の対象となる方は、普段は、プレミアムメンバーとして、ゴールドのポイントカードをお持ちの方のみとなっておりますが、この日に限りブルーのポイントカードをお持ちの小中学生会員のみなさんも対象となります。

たとえば、会員証番号が、
20000000-10 とすると いつもは、20000000-10 下線部分が当選番号となるところ、
6日の試合では、
20000000-10が当選番号となります。

当選番号は、ファンクラブブースのあるコミュニケーションスペースで確認ができます。
是非、忘れずに確認してみてください。
ちなみに、今年のプレゼントは、選手のサイン入り缶バッジです。

今日の京都戦は、残念な結果に終わりましたが、
気を取り直して、連休最終日には、たくさんのみなさんと勝利の喜びを分かち合えますように・・・
お待ちしております。


posted by hometown |20:01 | トラックバック(0)