スポンサーリンク

2008年01月20日

骨のあるヤツ!


キックオフ2008!まずは、新背番号発表!

1:!?、真っ赤なかぶりものをつけて登場!のゆうやん(笑)
  脱いだあとの髪型を見て、プロレスラーをめざしてるんかい!?
  って思ったのは、オイラだけっすかf(^^;)
2:吉弘充志(よしひろみつゆき)くん
  新加入選手Q&Aのときにすきな言葉として、自分の名前にも入ってるから“志”とのことで。
  吉弘くんのおかげで、志と書いて『ゆき』と読むって初めて知りましたよ~。
3:昨年までと変わらず、画伯
4:昨年までと変わらず、ソダン
  フライング!?だったのか、撮った画像をよくよく見ると
  2番って番号がついた青レンジャー!?なトミ~!さん(笑)
  しかも、コマネチをやりながら登場してたのに、何ゆえあのタイミングだったのですか?f(^^;)
  ちなみに、ゆうやんのには1番って入ってて・・・
5:昨年までと変わらず、池さん
6:普通に歩く分には?もうだいじょぶそうな、ヒロくん
7:ウワサ通り、期待の☆彡征也くん!
8:昨年までと変わらず、砂さん
9:「得意料理は、みそ汁と目玉焼きです(笑)」と一言アッピールがい~ね!な謙伍くん
10:アケオメ!と一言だったけど、それがまためんこいダヴィ
11:ぽ、ぽ、ぽ、ぽっちゃりしすぎぢゃ!?wなノナトさん
12:サポーターズナンバー!
13:昨年までと変わらず、なかや~ま元気さん
14:昨年までと変わらず、智樹くん
15:グアムに行くためのビザの取得が遅れてるため、ブラジルで待機中のアルセウ
  (画像が紹介されてましたね)
16:ケガの回復は順調そうでしょうか、な真司さん
17:タイミングを逃して撮れなかったんだけどwピンクレンジャー!?だった(笑)おかもっちゃん!
  ピンクのには3番って番号が入ってたんでしょか?
  せっかくならあと2人、黄と緑も入れて5人戦隊にしてもらいたかったっす(笑)
18:昨年までと変わらず、芳賀くん
19:声が面白い(←ちと失礼?w)とゆーか、特徴的な、坪内くん
20:昨年までと変わらず、かずぅ
21:新加入!な、平岡くん
22:ドールズオーディションのまねっこをしてた(笑)大伍くん
23:ブラジル帰りのしゅんぴー
24:験のいい番号!?ってことでJ1に舞台を移して戦う今季、変更を申し出たマサやん
25:カタールに遠征中!の宮澤くん
26:2回目は普通に出てきた(笑)トミ~!さん
27:期待の大型新人!?横野くん
28:昨年と変わらず、ぎーさん
29:新加入選手Q&Aで、骨のあるヤツ!って感じた純くん
  残留ぢゃなくて、周りをアッ、と驚かせるような順位をめざしたい
  ってなニュアンスのことをゆってて、ほっほ~ぅ、前向きだなぁ、と。
  サポーターに向けてのメッセージでも、新加入選手ってゆーよりは
  今までも札幌にいたかの如く、すごくスムーズに溶け込んだコメントをしてたなぁ、と。
30:新加入!な、堀田くん
31:C級ライセンス取得のため、欠席だった高原くん
32:新加入!な柴田くん
33:昨年と変わらず、でも茶髪になったヨンデくん!

明日からは、残業daysに突入するようなのでwいつになるかわかりませんが
そのうち、つづきをアップしたいと思いまする~f(^^;)

posted by はりぃ |21:45 | こぉんさどぉれ!? | コメント(2) |

2008年01月20日

ますます謎が深まるばかり!?f(^^;)


焼き鳥純平にて、幹事は謙伍くん!で、征也くん
元気さん、ヒロくんが参加して鴨鍋を囲んでの新年会~!
何故か、やや遅れてきた大伍くん(笑)途中、ちらほら映ってたのは純平くんの腕!?

りょうぼ。さん曰く、謙伍くんはその場にいなかったけど
寮にいた10名ほどでわいわい感想を言い合いながら、見てたってことで
その様子をさらに見てみたかった気がしやすf(^^;)
ちら見してた妹曰わく、大伍くんたちを見てジャニーズ系だね~って。
そうそう、サポ仲間さんとも話したことがあるけど、オイラもほんと、そう思うっす。
なので、クラブとしても、そゆとこをもっとウマく
アッピールしてってもらいたいな~って思うんですけどね~。
例えば、Tvhさんでコンアシがあるけど、グッチーさんが出てる夕方の
バラエティ番組に毎回2~3人ほど?が何かしら
アッピールする選手出演コ~ナ~をつくってもらうとか・・・
ド素人の考えでしかないですけどw選手としてプレーしてるシーンはもちろんのこと
その人となりを広める機会がもっとあってもいいのかな~、と。

おかもっちゃんによると、熊本城は強そう!なんだね(笑)
いきなり団子ってぇのには、唐芋(からいも)とあんこが・・・
って、さつまいものことを唐芋ってゆーものなんだぁって新発見!?
いきなり団子のいきなりは、お客さんが突然来たときに
おばあちゃんが急いでこしらえたとこから、ってな感じなのかな?
普通の団子と違って、皮が薄い感じでしたかね~。

中高と通ったルーテル学院の監督さんや後輩キャプテンくんも登場。
おかもっちゃんも、中高とずっ~とキャプテンやってたんだねぇ。
ご実家には、初ゴ~ルパフォーマンスなどなど
数々の写真がちゃんとパネルに飾られてましたね~!
お父さん曰わく、昨季のおかもっちゃんの活躍っぷりは200点!!
さっすがお父さん、ステキっす(笑)
でも九州での試合は、今年は大分しかなくて生観戦できる機会が
少なくなるから、ちとさびしそうだったです。。。

熊本といえば、馬刺と辛子れんこんが有名ですけど、ひともじぐるぐるも
熊本の食べものだったですね的コメントをしてたおかもっちゃん。
ひともじぐるぐるの謎がさっぱり解明されず、謎は深まるばかりなり・・・w
ってことで、ネットで検索したら、熊本ではワケギに似た小ネギを一文字とゆーらしく
茹でたものの白根の部分に青葉をぐるぐる巻きつけて辛子酢味噌でいただくもの、とのことで。
ほっほ~ぅ、なるほどね(笑)

で、石井ちゃんの野望ってぇのは、ちっさい頃から見てた
どさんこワイドに出ること!だったんだね~。
あのコメントの詰まりっぷりに、な、な、何て~!?ってツッコミ入れたくなったけど
謙伍くんとしては家に帰ってガッツポーズしたってぇのがまた、何ともウケるっすf(^^;)

あと、お約束のよに、ヒロくんが話するときは
謙伍くん、征也くんがわざとあまり聞いてなさ気で(笑)
和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、面白かったっす~!
ヒロくん家のポンズってにゃんこの名前、かわいいぢゃあないっすか。
征也くん家のわんちゃんはぴったりな服が見つかったみたいで?(笑)
昇格後に変わったことは?で、謙伍くんは街中で気づかれることが多くなった、とのことで。
多分、オイラが選手だったらそっとしといてもらいたいって思っちゃうけどw
謙伍くんは、声を掛けられとウレシいタイプなのかな?

大伍くん、J1を楽しみたい、とまたひとつ新たな名言を(笑)

キャンプ、21日にに出発しかな~り長旅を経てるにも関わらず
イキナリ2部練!と相成るみたいっすけど、Fight~!!でっす!

posted by hituji |20:20 | しまふく寮通信。 | コメント(0) |