スポンサーリンク

2008年01月30日

快調ですな~(笑)


元気さんぶろぐが快調に更新され、ギャル男くんたちができあがってくサマを
観察する日記と化しているのでしょうか?(笑)
特に謙伍くん、22日の元気さんぶろぐでは多分、まだそうでもないのに
26日のこんさもばいる版では、赤くなってひりひり痛そうな感じなとこもあれば
黒いとこもあり、ちとまだらになってたけどw
今日のこんさもばいる版では、ほんとに黒焦げになってたよf(^^;)

J's GOALキャンプレポートも届き、28日の画像だと多分
松~井さんの向かって右後方にいるのが、謙伍くんだと思われるけど
もうこの時点で、焼けにくい体質なのか?色白大伍くんと比べると、その差が一目瞭然ww
ま、謙伍くんはどっちかってぇと、焼けやすい体質なんだろうけど
あまりに焼け過ぎると、のちのち黒子が増えてきちゃうよ~!?(←経験者は語るw)
スポーツ選手で代謝が活発だろうから、一般人に比べるとそうでもないのかも?だけどね。

それにしても、吉弘くんはすっかりみんなになじんでるみたいだね~。
クールに見えて、けっこー甘えたがりな感じなんすかね(笑)
して、ギャル男くんはVサインを裏返すのが特徴なんでしょうか?
それとも、それは韓流な吉弘くん流?
・・・すみませんwギャル男くんってリアルでは見たことないものでf(^^;)

今日の元気さんぶろぐで、征也くん、吉弘くんが
26日のこんさもばいる版・BBQのときは謙伍くん、横のんが着てるKappaさんシャツが
着てるひとがカッコよいからなのか、おっされ~なシャツだなぁ、と。
自分は一応、おなごなのでメンズものだとサイズが合わなさそうですけどw
でもデザイン的にはメンズものの方がすきだな~ってゆーのがけっこー多かったりするんですよね。

posted by はりぃ |22:30 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |

2008年01月30日

すご~ひなぁ。


にふぉん代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ代表の試合、あまりちゃんと見てなかったんですけどww
まずはオシム父さんがぱくぱく、ごはんを食べるのに夢中だったぐらい(笑)
かなり回復してたのが見れて、ウレシかったな~。
試合会場に入るときは、奥さまと一緒で、杖をつきながらだったけど
髪型がちと変わってたのと10kgぐらい体重が落ちたこともあってかw
顔が引き締まった感じで、ダンディーでしたな~ぁ(笑)

んで、岡田ざぱん初ゴ~ルは、マリノス時代の教え子?なかざ~わさんで
2点目は大久保くんのワンタッチパスから、っつーか、その前の今ちゃんが
相手から奪ったのに、0.5点あげたいって解説の金田さんがゆってましたけど
スペースに出たパスを相手GKとほぼ1対1の状況で、冷静にゴールマウスに流し込んだ山瀬くん。
3点目も、ピッチ解説のオグさんが“あんなパスが出せるようになったんだな~”ってほめてた(笑)
今ちゃんからの縦パスを、播ちゃんがヘッドで落として、またまた山瀬くんがゴ~ル。
札幌に居たときも一際目を引く存在だったけど、イロイロもまれて、さらに進歩して
今や、にふぉんを代表する選手!になってるなんて、ほんとにすご~ひなぁ、と。
まぁ、チームとしては、まだまだ改善の余地はあるでしょうけど
後半のメンバーで、最初からやっていただきたいですかね~(苦笑)
W杯予選を戦い抜くためには、イロイロとオプションも必要になってくるんでしょうけどね。

posted by はりぃ |21:30 | さか~。 | コメント(0) |

2008年01月27日

今年の1月第3日曜日~。その4


08012001
       ファッションショー風に出てきたゆうやん(笑)
08012002
             前にいるひとびとの隙間から              JALさんロゴのあるパンツの裾部分がちゃんと撮れた1枚w              ニトリさんのミントグリーン、GKユニの黄色によく映えてますね。
08012003
       で、4人とも確か、それぞれにファッションショー風に登場してくれたんですよね~。        ややウケな感じだったけどwでも自分たちで考えて        実行に移してくれたんだろうな~ってのが感じられてウレシかったっす。
08012004
       白い恋人ロゴは背中に。大伍くん、笑顔っす。
08012005
      右袖部分のサッポロビールさんロゴをアッピール中な3人と、ちとあっち向きな大伍くん(笑)       今、気づいたですけどwアウェイユニのソックスにも赤ラインが入ってるんですね!       ステキっす♪
08012007
       JALさんロゴをユニパンツ裾部分を引っ張って必死にアッピールするゆうやん(笑)        謙伍くんもやってたハズだけど、このときは大伍くんと談笑中ですねf(^^;)        っつーか、前の方の頭部でオイラの画像にはちゃんと収まってないんですけどねw
08012008
       ユニ肩部分のビッグオミニをアッピール中な3人。        昨年は同じ向きでしたけど、今年のはホームユニが昨年とは反対向き        GK、アウェイユニは反時計回りに向きが変わってるんですよね。        って何だかわかりづらい説明ですけどwwとにかく向きが変わってるってことですw
08012009
       練習着を脱ぎかけの大伍くん(笑)・・・下に赤黒ユニを着てたんですね。
08012010
       “ねぇねぇ、石井ちゃん”な征也くん。
08012012
       征也くん“俺だけアウェイユニって浮いてない!?w”        ってわけでもないのかな?何だか、楽しそ~だもんね~。
08012013
       謙伍くん“そんなことないんじゃな~い!?”        って、他人事(ひとごと)だと思ってゆってそうな?f(^^;)        征也くん“そぉかな~!?”
08012013
       元気さん“征也、お前、フツーにかっこいいな(笑)”        ・・・その様子をひそかに途中から見守ってたゆうやん(笑)
08012015
       最後にもっかい撮ってみた優勝シャ~レ♪ ※きゃぷしょんはあくまでも、オイラが勝手につけたものなので、あしからずにございますw


posted by はりぃ |19:30 | 勝手にきゃぷしょんこ~な~。 | コメント(2) |

2008年01月27日

今年の1月第3日曜日~。その3

       新加入選手Q&A第2弾~。
0801201
       年齢以上にふけ顔?wなのなと~さん        (↑そうだ!今日からのな父さんって呼ぼ~ぅ!?ww)
08012002
       吉弘くんの髪型はどうかと思うんだけどwみなさん、それぞれにかっこよひですね~。
08012003
       すぃんきんぐ!?たいむ~。
08012004
       声が面白い坪内くんに話しかける吉弘くん        (↑2人とも関西系のチームにいたからっすかね~。けっこー仲よぅしゃべってたっす)
08012005
       こちらは、純くんに話しかける平岡くん。
08012006
       めっちゃ大爆笑!な平岡くん。        多分、声が面白い坪内くんが“愛犬を雪にうずめたい”発言をしてたからだと思われまする(笑)
08012007
       コーナーが変わりまして・・・        ベストゲーム&ベストゴールを選んだ方から抽選で3名さまに        選手着用サイン入りアウェイユニをどどんとプレゼント~!で談笑中の3人。        実際に選手たちが着たユニフォームをもらえる機会は、そうそうないので        手に出来た方たちは、すっごいお宝に出会えてよぅございました。
08012009
       またまたコーナーが移り変わりまして・・・元気さん、ゆうやんとダーツに挑戦!
08012010
       なかなかサマになってる後姿。
08012011
08012012
       ステキに、元気さんのアシスタントをこなしていたトミ~!さん(笑)


posted by はりぃ |18:39 | 勝手にきゃぷしょんこ~な~。 | コメント(0) |

2008年01月25日

今年の1月第3日曜日~。その2


08012001
       新加入選手Q&A第1弾。        “すきな言葉は焼肉”な横のん(←ひとみさんの呼び方をまねっこしてみました)        横のんはきっと、ウケを狙ってたと思うんだけど、今イチ拾ってもらえずでwちと残念ww
08012002
       キライなものはブロッコリーで、すきなものは、描ける絵が限られてるって理由から        りんごだった堀田くん(笑)ちなみに、柴田くんのすきなものの絵は        みうみうに“肉じゃないですね、あれは”ってゆわれてたねw        でもキラいなものは“なし”だなんて、食わず嫌いなものもないの~?        ・・・だとしたら、すごいなぁ。
08012003
                  フットサルコーナーに移動してみるとすごい人垣。        ド~レくんがファンサ中。ちゃんと手代わり?の羽でサインできるんですよね~(笑)
08012004
                     ちいさな女の子と握手中な謙伍くん。
08012005
       ちびっこのシュートをキャ~~~ッチするのか!?
08012006
       ・・・と思いきや、両足開脚~(笑)
08012007
       “やったぁ!ゴールが決まったね♪”って一緒によろこぶ謙伍くん?(笑)
08012008
        カメラを引いてみると、こんな感じ。ほんとにすごい人垣でf(^^;)         新加入選手Q&Aが二部に分かれてるなんて、何のアナウンスもなかったので 他のコーナーも見たかったのに、やむなくあきらめ、再びステージ前にいそいそと戻ったのでしたw


posted by はりぃ |21:35 | 勝手にきゃぷしょんこ~な~。 | コメント(0) |

2008年01月23日

かれこれ3日の間に・・・w


21日には桑ちゃんの福島ユナイテッドFCへの移籍
今日にはケンタロくんのカターレ富山への移籍が発表されましたね。
それぞれの新天地での活躍を期待してまっす!

して、同じく?21日にグアムへと旅立ったわれらがこぉんさどぉれの面々はとゆーと
元気さんは、謙伍くん(←しかも、かなりデカめな画像つき♪見る側としてはウレシいけど
あまりのデカさにびっくりするやら、心配するやら?w)を登場させてみたり
吉弘くんからは、ウサギちゃん発言が飛び出したり
(↑るっくすと内面のギャップ?が面白いな~、と・笑)
ヨンデくんは、背番号。の謎を投げかけてくれたり、と
三者三様それぞれに、ぶろぐやら、おふぃさるサイトやらを更新してくれてて面白いっすねぇ。
で、ゆうやんは相変わらず、更新しておくれでないの?f(^^;)

キャンプ自体は、このようなとこで行われているらしく
連日の予想気温が(最高/最低)31℃/24℃、とのことで
あったかいのはいいけど、暑過ぎても、それだけで体力を消耗するので
超過酷な移動を余儀なくされたアルセウは両脚がつってしまうほどだったようですけどw
ぽっちゃりノナトさんはやっぱり?敵を欺くにはマズ味方から作戦だったのか
意外にw健闘を見せているようで。
オイラは見に行けないけどwおかもっちゃんの地元・熊本で今季から
J2に加入したロアッソ熊本とのプレシーズンマッチが3/2(日)14:00~、開催されるんですね。
プレシーズンマッチって、スカパで放送されませんでしたっけ?
うぅむ、オイラの勘違いかも?wなので、アテにならない情報ですけどww(←そんなん、いつもぢゃw)

posted by はりぃ |23:18 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |

2008年01月23日

今年の1月第3日曜日~。その1


08012001
     !?(ウケるより、びっくりしちまったっす・^^;)
08012002
     “マ、マイクのスイッチが入ってない!?”
08012003
     “え~、・・・”ってあいさつしてから・・・
08012004
     そそくさと左側に行こうとしたけど、ほんとは右側だったとゆー(笑)
08012005
     吉弘充志(よしひろみつゆき)くんが出てきても・・・
08012006
     まだまだマスク折りたたみ中なゆうやん(笑)
08012007
     コマネチしながらの登場!(笑)
08012008
     ドーレくん“青レンジャ~の登場~!”
08012009
     マスク脱いで、あいさつしようとまでしてたのに・・・      間髪入れずに立ち去ったトミ~!さんだったのですたf(^^;)
08012010
     謙伍くん“目玉焼きとみそ汁が得意です!”に大ウケなゆうやん(笑)
08012011
     ドールズオーディション!のまねっこをしてた大伍くん(笑)      ↑かなりブレブレですけどw


posted by はりぃ |22:31 | 勝手にきゃぷしょんこ~な~。 | コメント(0) |

2008年01月20日

骨のあるヤツ!


キックオフ2008!まずは、新背番号発表!

1:!?、真っ赤なかぶりものをつけて登場!のゆうやん(笑)
  脱いだあとの髪型を見て、プロレスラーをめざしてるんかい!?
  って思ったのは、オイラだけっすかf(^^;)
2:吉弘充志(よしひろみつゆき)くん
  新加入選手Q&Aのときにすきな言葉として、自分の名前にも入ってるから“志”とのことで。
  吉弘くんのおかげで、志と書いて『ゆき』と読むって初めて知りましたよ~。
3:昨年までと変わらず、画伯
4:昨年までと変わらず、ソダン
  フライング!?だったのか、撮った画像をよくよく見ると
  2番って番号がついた青レンジャー!?なトミ~!さん(笑)
  しかも、コマネチをやりながら登場してたのに、何ゆえあのタイミングだったのですか?f(^^;)
  ちなみに、ゆうやんのには1番って入ってて・・・
5:昨年までと変わらず、池さん
6:普通に歩く分には?もうだいじょぶそうな、ヒロくん
7:ウワサ通り、期待の☆彡征也くん!
8:昨年までと変わらず、砂さん
9:「得意料理は、みそ汁と目玉焼きです(笑)」と一言アッピールがい~ね!な謙伍くん
10:アケオメ!と一言だったけど、それがまためんこいダヴィ
11:ぽ、ぽ、ぽ、ぽっちゃりしすぎぢゃ!?wなノナトさん
12:サポーターズナンバー!
13:昨年までと変わらず、なかや~ま元気さん
14:昨年までと変わらず、智樹くん
15:グアムに行くためのビザの取得が遅れてるため、ブラジルで待機中のアルセウ
  (画像が紹介されてましたね)
16:ケガの回復は順調そうでしょうか、な真司さん
17:タイミングを逃して撮れなかったんだけどwピンクレンジャー!?だった(笑)おかもっちゃん!
  ピンクのには3番って番号が入ってたんでしょか?
  せっかくならあと2人、黄と緑も入れて5人戦隊にしてもらいたかったっす(笑)
18:昨年までと変わらず、芳賀くん
19:声が面白い(←ちと失礼?w)とゆーか、特徴的な、坪内くん
20:昨年までと変わらず、かずぅ
21:新加入!な、平岡くん
22:ドールズオーディションのまねっこをしてた(笑)大伍くん
23:ブラジル帰りのしゅんぴー
24:験のいい番号!?ってことでJ1に舞台を移して戦う今季、変更を申し出たマサやん
25:カタールに遠征中!の宮澤くん
26:2回目は普通に出てきた(笑)トミ~!さん
27:期待の大型新人!?横野くん
28:昨年と変わらず、ぎーさん
29:新加入選手Q&Aで、骨のあるヤツ!って感じた純くん
  残留ぢゃなくて、周りをアッ、と驚かせるような順位をめざしたい
  ってなニュアンスのことをゆってて、ほっほ~ぅ、前向きだなぁ、と。
  サポーターに向けてのメッセージでも、新加入選手ってゆーよりは
  今までも札幌にいたかの如く、すごくスムーズに溶け込んだコメントをしてたなぁ、と。
30:新加入!な、堀田くん
31:C級ライセンス取得のため、欠席だった高原くん
32:新加入!な柴田くん
33:昨年と変わらず、でも茶髪になったヨンデくん!

明日からは、残業daysに突入するようなのでwいつになるかわかりませんが
そのうち、つづきをアップしたいと思いまする~f(^^;)

posted by はりぃ |21:45 | こぉんさどぉれ!? | コメント(2) |

2008年01月20日

ますます謎が深まるばかり!?f(^^;)


焼き鳥純平にて、幹事は謙伍くん!で、征也くん
元気さん、ヒロくんが参加して鴨鍋を囲んでの新年会~!
何故か、やや遅れてきた大伍くん(笑)途中、ちらほら映ってたのは純平くんの腕!?

りょうぼ。さん曰く、謙伍くんはその場にいなかったけど
寮にいた10名ほどでわいわい感想を言い合いながら、見てたってことで
その様子をさらに見てみたかった気がしやすf(^^;)
ちら見してた妹曰わく、大伍くんたちを見てジャニーズ系だね~って。
そうそう、サポ仲間さんとも話したことがあるけど、オイラもほんと、そう思うっす。
なので、クラブとしても、そゆとこをもっとウマく
アッピールしてってもらいたいな~って思うんですけどね~。
例えば、Tvhさんでコンアシがあるけど、グッチーさんが出てる夕方の
バラエティ番組に毎回2~3人ほど?が何かしら
アッピールする選手出演コ~ナ~をつくってもらうとか・・・
ド素人の考えでしかないですけどw選手としてプレーしてるシーンはもちろんのこと
その人となりを広める機会がもっとあってもいいのかな~、と。

おかもっちゃんによると、熊本城は強そう!なんだね(笑)
いきなり団子ってぇのには、唐芋(からいも)とあんこが・・・
って、さつまいものことを唐芋ってゆーものなんだぁって新発見!?
いきなり団子のいきなりは、お客さんが突然来たときに
おばあちゃんが急いでこしらえたとこから、ってな感じなのかな?
普通の団子と違って、皮が薄い感じでしたかね~。

中高と通ったルーテル学院の監督さんや後輩キャプテンくんも登場。
おかもっちゃんも、中高とずっ~とキャプテンやってたんだねぇ。
ご実家には、初ゴ~ルパフォーマンスなどなど
数々の写真がちゃんとパネルに飾られてましたね~!
お父さん曰わく、昨季のおかもっちゃんの活躍っぷりは200点!!
さっすがお父さん、ステキっす(笑)
でも九州での試合は、今年は大分しかなくて生観戦できる機会が
少なくなるから、ちとさびしそうだったです。。。

熊本といえば、馬刺と辛子れんこんが有名ですけど、ひともじぐるぐるも
熊本の食べものだったですね的コメントをしてたおかもっちゃん。
ひともじぐるぐるの謎がさっぱり解明されず、謎は深まるばかりなり・・・w
ってことで、ネットで検索したら、熊本ではワケギに似た小ネギを一文字とゆーらしく
茹でたものの白根の部分に青葉をぐるぐる巻きつけて辛子酢味噌でいただくもの、とのことで。
ほっほ~ぅ、なるほどね(笑)

で、石井ちゃんの野望ってぇのは、ちっさい頃から見てた
どさんこワイドに出ること!だったんだね~。
あのコメントの詰まりっぷりに、な、な、何て~!?ってツッコミ入れたくなったけど
謙伍くんとしては家に帰ってガッツポーズしたってぇのがまた、何ともウケるっすf(^^;)

あと、お約束のよに、ヒロくんが話するときは
謙伍くん、征也くんがわざとあまり聞いてなさ気で(笑)
和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、面白かったっす~!
ヒロくん家のポンズってにゃんこの名前、かわいいぢゃあないっすか。
征也くん家のわんちゃんはぴったりな服が見つかったみたいで?(笑)
昇格後に変わったことは?で、謙伍くんは街中で気づかれることが多くなった、とのことで。
多分、オイラが選手だったらそっとしといてもらいたいって思っちゃうけどw
謙伍くんは、声を掛けられとウレシいタイプなのかな?

大伍くん、J1を楽しみたい、とまたひとつ新たな名言を(笑)

キャンプ、21日にに出発しかな~り長旅を経てるにも関わらず
イキナリ2部練!と相成るみたいっすけど、Fight~!!でっす!

posted by hituji |20:20 | しまふく寮通信。 | コメント(0) |

2008年01月19日

敵を欺くにはマズ味方から!?w


ってなわけでもないでしょが、17日にぽっちゃりwノナトさんが来札した模様で。
誰かに似てるな~!とか、どこかで見たことあるよな顔してるな~!
って思うんですけど、思い出せずwうぅむ、誰だろう?
・・・強いてゆーなら、渡辺徹?(←いやいや、強いてゆわんでもよろしいがなw)

して、横野くんはおしゃれさんなんですね~。
眉をしっかり整えてる辺りが(笑)
どぅ新のコメントでは、こぉんさどぉれに対して、とても愛着を持ってるんだなぁってのが感じられ
チームを応援する側にとって、ウレシいことゆってくれちゃってますね。
ぜひぜひ将来は、こぉんさどぉれで、エ~ス!になって
日本代表に選ばれる選手になってもらいたいです☆彡
対戦したい選手は、中澤さんとのことで・・・ちと事情があって(?・笑)
一足先に集め始めてるJリーグチップスで、昨年オールスター時の
中澤さんカードが出たので差し上げませうか?別にいらぬでしょうか?w
ぁ、でも、なぜかオールスター時のカードはキラキラしてますよ~!
代表ユニ着てるのは、通常カードと同じ感じなのに。

あと、マサやんが仲がよいらしい埼玉の赤いチームの平川くん
ゆうやんの宿敵!?オールスター時の矢野ちキショウwくん
体型がぽっちゃりwノナトさんに似てる?w埼玉の赤いチームに所属してたワッシントン
静岡のオレンジチームのホビット族!?なふぇるなんじーにょとか。
ガンバだった家長くん、大分だった梅崎くん、どさんこらしい新潟の千葉くん
マリノスの松田さん(誕生日が、自分と近くてちとびっくり)、代表ユニの稲本(懐かしい!?)
大分っつーより、ずっ~と前に京都の紫ぃチームにいませんでしたっけ?な鈴木さん
(ほほ~ぅ、このひともオイラと誕生日が近かったんだぁ。
っつーか、年は違うけど、川崎の川島くんと同じなんだ)とか・・・
どれかほしいのがあったら、差し上げますよ~って思うんですけど
選手は、こうゆうの、もらってウレシいものでしょか?
・・・仲のよい選手のなら、ウレシいかもですかね~?
サポの方も、ほしいのがあったら、おっしゃってくだされば差し上げます~。
って、どうやって?ってな感じですがf(^^;)

posted by はりぃ |14:57 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |

2008年01月18日

ハライタなのでw


今日~は、早く寝ますww

でも、しまふく寮通信を読んで
そーいや、柴田くん、堀田くんの顔ってまだ見たことないんだっけ?wって思ったり
平岡くんもほにゃ~ってした印象に感じたけど、そうでもなかったっけ?って思ったりf(^^;)

りょうぼ。さんのうっかりハチベェ違い?には思わず、ぷぷっと笑ってしまったのでした。
ハライタだけどwココロがちと和みましたよ(笑)

ケータイから投稿したので?あとからまた編集し直すとこもあるですw
でわ~、おやすみなさい~ww

posted by はりぃ |19:43 | しまふく寮通信。 | コメント(4) |

2008年01月17日

ドクン、ドクン・・・


昨日はめんこいダヴィが地球の裏側からやってきて、ウリくんとハグ~。
んでもって、吉弘充志(よしひろみつゆき)くんと共に
純くん(←大宮時代の本人のブログを読んで、オイラの中では
いろんな意味で純くんなイメージっす。でもだからとゆって『北の国から』は
ほとんど見たことないので、そっちの純くんではないんですけどw)、
坪内くんがやってきたみたいですね、レンタカーで(笑)
誰が運転したんでしょ?・・・誰にしても、冬道の運転経験なんて
なさそうなので、大層気疲れしたことでせうf(^^;)お疲れさんどす~。

して、みうみうの「やってみないとわからない」は
サカ~の試合でよくゆわれる「何が起こるかわからない」と同義語ですね(笑)

で、大伍くんはナックスのDVDを観たりするんですなぁ。ほぅほぅ。
誰がいちばんすきなんしょ?・・・ちょいと、気になりやす(笑)
オイラは、5人の中では洋ちゃんがいちばんなのかな~。
自分でもよぅわからんすwそれぞれに、よさがあるもんねf(^^;)
でもって、しまふく寮イベント隊長(?・笑)に任命されたみたいですね。
マサやんもトークショーでゆってたけど、メリハリをしっかりつけたいひとだからか?
マナーもしっかりわきまえてるみたいなので、頼もしいこってす、ふむふむ。

明後日には、ひともじぐるぐるの真相が明らかになるJリーグ31!が放送され
(↑Jリーグ33になるのかと思いきや、J2に新加入の岐阜と熊本は間に合わなかったのですねw
石井ちゃんの野望!、爆笑新年会!、元気ブログの真相!、
ヤックンの「熊本いらっしゃーい!」、新ユニフォームは?の全部面白そうですね~!)
明々後日には、ファン感で、新加入選手&新ユニフォームお披露目
ちょ~ど一週間後には、リーグ戦全ての日程が発表され
月末には、千葉からはにゅ~くんが移籍したwFC東京と練習試合初め
と、新しいシーズンに向けての胎動が始まっているのでございますなぁ(笑)

そうそう、よく見に行くJ's GOALの左側のチーム別見出し?も、ひそかに
連休明けの15日から、こぉんさどぉれもJ1の仲間入りしてるし♪

posted by はりぃ |21:25 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |

2008年01月16日

元気さんぶろぐによると・・・


広島から遠路はるばる、こぉんさどぉれの一員となった吉弘充志(よしひろみつゆき)くんが
冷凍庫並み寒さの札幌に今日、到着したみたいですね~。
あまりの寒さにかなりびっくり!したのではないでしょかww
例年だと、もうちょびっとだけあったかめなんですけど、ど~しちゃったんだかw
っつっても、最低気温が氷点下であることに変わりはないんですけどね(苦笑)

昨日まで、帰宅時間は晴れとゆーか、くもってたりだったけど
今日~はひっさびさの雪降りで、ちと参りましたねw
粉~雪~!って歌い出したくなるぐらい(?・笑)さらっさらとゆーか
結晶のひとかけひとかけがわかるぐらいこまい雪が降り続いてましたな~。

宮澤くんは昨日、カタールに向けて飛び立ったみたいだけど
他の選手は、20日まで何とか、寒いのをガマンしてくださいな~!ってな感じですかね~。

ところで。
生まれた日の天気を調べてみようってことで、自分のを調べてみたら
(あとから見たら、リンクが違うとこになってたので直してみましたw)
最高気温:4.4℃、最低気温:-2.1℃で
9時頃には雪が降ってたのに、お昼頃には雨になって、15時頃には晴れてたみたいで。
気まぐれ~、とゆーか、気分屋なとこもあるオイラにぴったり?な1日だったみたいっす。
っつーか、オイラが空模様に影響されたってことですかねf(^^;)
(↑んなわきゃあ、ないっしょ~かww)

Jリーグ開幕戦、ホーム開幕戦の対戦相手が発表されましたね。
かねてよりのウワサ通り、それぞれ鹿島、横浜F・マリノスと、ですか~。
は~やく、それ以降の日程も知りたいものです、はい。

posted by はりぃ |21:27 | こぉんさどぉれ!? | コメント(2) |

2008年01月14日

優勝シャ~レなどなど(笑)


08011201
       まずは、横から。でも真横ってわけぢゃないですかねw
08011202
       右斜め45度から(笑)
08011203
       正面から。反射し過ぎて?チーム名が見えづらいですけどww
08011204
            えチケにもなった愛媛戦謙伍~ル(笑)直後のシーンパネル。             斜め上から撮ったので、変に見えちゃいますけどw
08011205
       ド~レくん!
08011207
       マサやんが登場。ド~レくんとタッチ!する直前ですね。
08011218
       トークショー後、サイン色紙を渡すのにスタンバイ中。
08011209
       ↑か↓か、忘れちゃったんですけどw        征也くんと握手したあと、色紙をもらってそのまま行っちゃった方が居てw        マサやんは握手をスカされ、照れ笑い中?(笑)
08011210
       マサやん、ベルトがおっされ~ですね♪
08011211
       2回目のトークショー。
08011212
       
08011213
       “あれ?征也はポルトガル語しゃべれるんじゃなかったっけ?”なマサやん。        征也くんはそれに対して、ふるふるふると首を振ってましたが(笑)
08011214
       2回目のトークショー後、サイン色紙を渡すのにスタンバイ中な2人。 トークショーの内容は、ひとみさんの今宵も完封勝利!、accoさんの本日ハ晴天ナリをご参考に~。


posted by はりぃ |11:47 | 勝手にきゃぷしょんこ~な~。 | コメント(0) |

2008年01月11日

人見知りw


自分もけっこー人見知りなので、宮澤くんの気持ちわかるな~。

オイラも新しいクラスとか、新しい職場とかになると
話しかけられるのをひた~すら待ってるタイプだったもんな~ww
ま、それは今でも変わらないとこもあるけどw
でも自分にとって、どぉ~しても必要だ!ってことは
誰に言われなくても、ちゃんとできるようになるから、そんな心配しなくてだいじょぶだいじょぶ。
そうするには最初のうちはやっぱ、勇気を振り絞らなきゃ!でもあるだろうけどね。

っつーか、ひとりぼっちになるなんて、不安に感じなくてもイインダヨ~!グリーンだよ~ぅf(^^;)
ほらほら、同期に、同じポジションでライバルにもなるけどw
横野くんもいるし、人見知り仲間!?で同じ匂いを感じる?しゅんぴーもいるし(笑)
もちろん、堀田くんもいるだろうけど、キャンプでの部屋割りは
同じポジションになるみたいだから、あまり先輩らしくない?w謙伍くんとか
コワモテに見えてwお茶目~な元気さんと一緒になるだろうけど
ちゃんとフツーに話しかけてくれると思うから、そんな構えなくてもだいじょぶだよ、きっと。
しまふく寮に集まるみんなも、夕食前にはゲームで盛り上がったり
いろんな試合をTV観戦したりするみたいだから、そうこうしてるうちに
余計な気を遣わずにしゃべれる相手が見つかると思うよ~!

気が強そうな征也くんでさえ、マサやんを呼び捨てにするのに勇気がいったみたいだからね。
時間はかかるかもしれないけど、そんなに焦ることも、気にしすぎることもないよ~。
だけど、前に進むために、待ってるだけぢゃなく
自分から、思ったことをどんどこしゃべってってみるのもいいと思うよ~!?
ま~ぁ、何しゃべったらいいか、わからないっつーか迷うこともあるだろうけど
そこはそれ、みんなサッカーでつながってるし、同じような趣味のひともいるだろうから
話題はほんとどんなことでもいいんぢゃないかな~?
りょうぼ。さんのつくるごはんで、すきなのは?とか(笑)

はてさて。
吉弘充志(よしひろみつゆき)くんで打ち止め!?ってどっかに載ってたから
ぇえ~!?予定人数には、足りなくないですか~ぃ!?wwとか思っちゃてたけど
天から降って湧いて出たかのようにイキナリ、ディビッドソン 純マーカスくんが新加入!とな。
前所属チームの画像を見たらば、とっても濃ゅいお顔立ちなんですの~ぅ(笑)
しかも、背高のっぽさん!
一頃は小柄な選手が多いぃなぁwと思ってたけど、今季は
練習風景を眺めると、ピッチが狭く感じられるぐらい一挙に平均身長が高くなったんぢゃ?
なので、約2ヶ月後に宮の沢などで練習が再開される日が楽しみですね~!

posted by はりぃ |21:53 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |