スポンサーリンク

2007年11月21日

京都戦観戦旅行記?後編

試合はダヴィのPK失敗から嫌なムードに・・・
その後、京都の石井が抜け出しゴール前にパス。誰か?が決めて失点。
石井、まだまだ元気っすね~。レッズに居たのは何年前だろう?
0-1のまま前半終了。。。

後半から、三浦監督、岡本・池内を投入。また後半途中からDFを削って、石井を投入。
今までに無かった?積極的な交替策でした。
その交替が当たり、岡本&石井のゴールで逆転!!
PK

そのまま昇格が決まる!かと思ったら終了間際にPKを献上して失点。 orz
結果は2-2の引き分けでした。う~ん残念。
あいさつ

もちろん勝って昇格すれば言うこと無かったですが、まあ負けなかったし、引き分けでも良し!と思うことに。
油断は禁物ですが、次節の京都×仙台戦の試合結果次第では昇格も決まるし、仙台が負けたとしても最終戦の水戸戦に負けなければ、昇格するし優位な立場は変わらない筈です(^_^)
あいさつ2

最終節まで縺れた方が、興行的にも良いのでしょうが、仙台の勝利を願ってます!
仙台の応援に、西京極に行こうかと検討しましたが、さすがに無理っぽいです・・・

ヴェルディの結果にも寄りますが、次節で昇格決定(札幌試合なし)
最終戦で優勝できれば良いじゃないですか!?

試合後は札幌駅近くの居酒屋で残念会(^_^;)
負けなかった事だし、昇格が近づいた?って事で楽しい一時を過ごせました!
参加された皆様、ありがとうございました~!(^^)!

帰りの飛行機も有るため、途中で退席。(´・ω・`)ショボーン 
新千歳空港まで混みそうなので予めUシートを購入。旭川からの直通のエアポートですが、新型が来ました!!
新型

ちなみに反対側のホームには北斗星4号が発車待ち。そっちで帰りたい気もしたけど、月曜からの仕事には間に合わないので無理でした・・・
4号

試合後など他会場の結果を調べてたら、携帯の電池切れ。。。
でもUシートなので、コンセントがあり充電できたので良かったです(^_-)
充電
キップ

帰りはJAL542便にて羽田に帰ることに。
お土産を急いで買ってから機内へ。無事間に合いました。
542

羽田空港の着陸順番待ちなどでちょっと遅れましたが、無事着陸し無事帰宅
一時間後に新千歳を飛んだエアドゥ?は雷を受けたらしいので危なかったです。
でも確か、この便あたりで帰る予定の知り合いが居たような?
大丈夫だったとは思いますが。

最終節もドームに行く予定なので、優勝出来ればと思ってます!
ヴェルディ・・・愛媛に負けか引き分けてくれないですかね。
頑張れ!愛媛!
頑張れ!仙台!


posted by ひろはち |21:54 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする