スポンサーリンク

2008年07月23日

神戸戦遠征記

なんか、他の方のブログは秋春制の話でもちっきりですが、空気を読まず神戸遠征の話で失礼します・・・^^;


で、神戸戦を観戦に厚別まで遠征してきました!
 
行きは羽田9:30発のJAL便に搭乗。
観光シーズンと言うこともあり、満席でした。
JAL
 
今回は、フラッグ持参で札幌入りすることに。
ケースを入れても、総額\2000ぐらいの品物ですが、機内には持ち込めないので、預けるのですが、ご丁寧に箱に入れて運んでくれます。
帰りも同じような箱でしたが、本当は何を入れるケースなんですかね?
釣竿とか何でしょうか??
はこ
 
新千歳空港から、快速エアポートに乗り新札幌駅へ。
厚別へは直通バスに乗って行きました。
丁度、開門した直後で、まだ入場列が長く伸びてました。
そこに浴衣を着たドーレ君が登場!
自転車はちょっと苦手らしく、たまによたってましたw
ドーレ君
 
神戸サポが一緒のバスに乗ってましたが、人数は・・・少ないですね。
札幌の友人曰く、大分サポの方が多かった。そうですが、関空とかから直行便で新千歳まで来られる筈なのに・・・
日程も土曜日の午後だから、平日のナイターに比べれば来やすいと思うんですがね?
神戸
 
2年ぶりの厚別でしたが、デカフラッグも健在で、ドームとは一味違った雰囲気がありました。
でかはた
 
Tシャツ1枚で行きましたが、関東の蒸し暑さに慣れているせいか、風が多少寒かったです・・・
試合前
 
試合に関しては、今更なのでいいですかね。
心残りは、得点シーンを・・・いや、なんでも無いです。(´・ω・`)ショボーン
FK
 
ドールズの皆さんも頑張ってました!
クラブ応援コーナーも出てたんですね、スカパーの。(・∀・)イイ!!
どーるず
 
で、試合の方は最後は11人×9人になっちゃいましたが、どうにか1-1の引き分けで終了。
欲を言えば勝ち点3が欲しかったですが、まああの人数で引き分けならOKでしょうか。
終了
 
そういえば、西谷はまたも出られず・・・(´・ω・`)ショボーン
あの展開じゃ、出れないですかね。途中で一瞬ベンチから消えたので、出る準備をしに行ったかと思ったのですが、普通に戻ってきましたw
ゴル裏
 
試合後、札幌駅近くの居酒屋での、健闘会?に参加。
とても楽しく飲めました!参加された皆様、お疲れ様でした。
1人、潰れた方のその後が気になりますが・・・
あいさつ
 
札幌の次戦は、アウェイ新潟戦ですね!
厳しい戦いが続きますが、勝ち点3を目指して、頑張って欲しいです。
 
ちなみに神戸戦の翌日は、地元に戻り、浦和×川崎F戦を観戦。
結果は・・・まあ、無かった事で。
高原
 
日曜は鹿島の方に行ってきます~
新潟行けなくてすみません ・゜・(つД`)・゜・


posted by ひろはち |18:12 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする