2012年05月26日

広島戦。

また画像が貼れなくなったので文章のみのエントリーです……


広島戦行ってきました。
まず試合の前に、イベントが楽しかったので書いておこうと思います。

まずは選手プロデュースパンの先行販売。

先行入場で入って、席を確保してすぐにローソンブースへ向かいました。
ゴール裏からなので結構距離あって、もう買った人が結構いたので焦って向かいました。
私が買ってるときに、あと100個とのアナウンス。
一緒に観戦した方は、私より数分遅れでならんだんですが買えなかったようです。
1人何個までって制限すればよかったのに、多分してなくて、いくつも買ってる方がいましたね。
あと数日で販売されるとはいえ、より多くの人の手に渡るよう配慮してほしかったな。

アニキのカレーパンと、うっちーの小倉ホイップパンは食べました。

アニキのは、デニッシュとカレーのコラボが見事にマッチしてて新しいものができてます
なかなか食べやすくて美味しかったです

うっちーのは、かなりボリューミーで、甘さ的にもかなり甘いし、うっちーこんな甘いの好きなんだって、思いました。
甘さはかなり好きな感じですが、何せ大きい。
重さも他の2人のに比べるとずっしりしてます
1位になったから??

ヒロくんのはまだ食べてないです
明日食べます


canonのブースにも行ってきました♪
楽しい企画だと思いました、気の利いた事書けなくてありきたりなメッセージになっちゃったけど^^;
たくみぃやさんの、『子供に夢を与えたい』みたいなメッセージ、良かったなぁ☆

それから、Let's RockのCD販売ブースには上原選手がいました。
どうやら、イベントが重なって来れなくなったナイトdeライトさんの穴埋めだったようで
となりのチャオコンブースにはしゅんぴーと小山内くんがいたんだけど、そちらよりも空いてたし、このCDもいつか買わなきゃと思ってたところだったので
買いました*^^*
ジャケットに上原選手がサインくれて。
素敵スマイルで握手までしてもらっちゃいました(//∀//)
髪が短くなってて、かっこよかったですよ


そんな感じでイベント満喫できて、大満足で席につきました。

ピッチ内練習では、純貴くんが誰より早くピッチに入っていって、終了のアナウンスがなってもシュートを放ち続ける姿を見せてくれて。
外すと、ゴール裏中段にいる私にまで聞こえる声で『あ゙―――!!!』と悔しがってました。
今日こそ出番来ると思ってたんですが……
腐らずにいてほしいです
次のナビスコではチャンス巡ってくるといいな。

今日は前半は覇気が感じられなくて。
失点のシーンは何だか前節を見ているようで、
失点した途端に選手達も大量失点の恐怖に打ちのめされてるような感じでした
なんだか、相手がゴールに迫ってきてても、前までだったら余裕でかまえれてたんだけど、ヤバイヤバイって思うようになっちゃって。
安心できないと言うか……
そう、選手が思うのが先なのかサポーターが思うのが先なのかはわかんないけど、
絶対どちらかが思えばもう一方にも影響すると思うんです。

なんとか2失点で抑えて後半につなげれて、
後半になったら選手はきっちり気持ちを引き締め直してました。

開始早々から勢いがあって、
その流れでうっちーが今季初ゴール。
冷静に打ててました
乗ってた勢いが更に増した感じがありましたね
その勢いでもう1点くらい取っておきたかったんだけど、
セットプレーからまた失点。

ここからまた流れは広島側に行ってしまった気がします…

たくみぃやさんが枠内にミドルを放つもキーパーにセーブされ得点ならず

1-3で敗れました

やっぱり、7失点のショックは大きいんだと思いました

気合い入りまくりの純貴くん、入れたら流れ変わりそうなんだけどな~

今日も見れなかった
次のナビスコに期待します!!

プロビンチャの底力見せてやれ!!!!!!

posted by gran34 |22:55 | コンサのこと。 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gran34/tb_ping/175
コメントする