2010年04月08日

柏レイソルのレイくんがやってきました!

4月11日(日)に対戦する柏レイソルのレイくんが札幌にやってきました!



新千歳空港でお出迎えに行き、久々に再開することができましたよ。
20100408-00.JPG


相変わらず元気そうで良かったです。

これから、ボクが観光案内をしようと思います。
20100408-02.JPG


どこかで見かけたら声をかけてくださいね!
20100408-03.JPG


行ってきま~す!

ドーレくん


posted by dole-kun |10:29 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/102
この記事に対するトラックバック一覧
は、早すぎね? 【ばんぶうの『宣伝乙』】

ドーレくんのブログによると、柏レイソルのマスコットのレイ君。 もう北海道にきちゃったんですねw 写真のバックは大快晴。 今朝着いたんですねー、試合は日曜なのに。 某有名ブログいぬろぐによると レイ君はススキノヘ夜の遠征に行くとウキウキしている様子。 本当だったのか、この話は....。 どんだけ楽しみなんだよレイ君www

続きを読む
来たんだ!!!! 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

ツイッターを見ていたら、柏のレイくんが千歳に来た、とつぶやいていてビックリ!! 「?????」と思っていたら、ドーレくんが久しぶりにブログを更新していて、レイくんと観光地巡っているとの事。 公式HPにも柏戦のお知らせ、レイくん、かなり早めにいらっしゃったんですねぇ〜。 「せっかくだから本家レイくんに会いたい!!」と、思っていたら、我が家の押入れから『オレもいくぞ!!』と声が。  この家に引越してきて、はじめてお会いしたレイくんです。 ドーレくんとレイくんの様に、僕らも一緒に写真を撮ってみました。 どこかで

続きを読む