スポンサーリンク

2006年05月20日

僕のイベント参加情報


こんにちは!
今週は14日と17日のホームゲームが2試合ありましたね。
右の写真は上が14日の厚別、下が17日の札幌ドームでの様子です。

14日は午前中は雨が降っていましたが、試合が行われる午後にはすっかり晴れていました。
試合が始まる前にピッチの周りをゆっくり歩いていると、小学生ぐらいの女の子が「ドーレくん」と呼びました。すると僕がたまにやっている一人ラインダンスを始めました。期待に応えて僕もやると、周りの人から大きな拍手をもらいました。その女の子と今度一緒に肩を組んで出来るといいな!
僕にとってはとてもうれしい出来事でした!

17日の試合では修学旅行生がたくさん来ていましたね。良い思い出になったかな?

5月のホームゲームはすべて終わってしまいましたが、僕はイベントに参加します!

20日(土)は赤十字運動月間キャンペーンのイベントにコンサドールズと一緒に参加します。ダンスパフォーマンス等をします。アリオ札幌で13時30分から始まる予定です!

25日(木)は違法駐車防止事業普及啓発キャンペーン出陣式(キックオフイベント)に参加します。大通西6丁目の屋外ステージで9時から出陣式、9時30分からは街頭啓発キャンペーンに参加する予定です!

皆さん遊びに来てくださいね!

ドーレくん




posted by dole-kun |01:17 | トラックバック(0)

2006年05月11日

みんなとふれあえた1週間

こんにちは!
僕は先週から今週にかけて色々なイベント等に参加してきました。

3日は今年初めての厚別での試合でしたね!1万人以上の人が来ていました!
ファミリーJoinデイズという事もあって様々なイベントがありました。その中で僕とのファミリーショットがあり、40組の皆さんと一緒に写真を撮りました!
厚別はピッチから客席までの距離が近いので、皆さんとたくさんふれあう事ができました。
4日が僕の9歳の誕生日だったので、「一日早いけどお誕生日おめでとう」と声をかけてくれる人がたくさんいました!

最近の試合で感じる事は、僕の帽子や羽を付けて応援してくれる人が増えているという事です。
とってもうれしいです!気合いも入っちゃいます!
これからもっと増えてもらえるように日々努力していこうと思っています!

5日はサッポロビール園とアリオでマスコットの撮影会に参加してきました!こどもの日という事もあり、人もマスコットも大勢いたので楽しかったです!
サッポロビール園のポロ君や東区のタッピー等たくさん友達を作る事ができました!
北海道日本ハムファイターズのBBがいないのが残念でした。ケガをした足はだいぶ良くなったかな~?

7日はコンサドールズJrの開講式に参加し、ダンスを披露しました!少し緊張ぎみの子もいましたが、みんな目をキラキラさせて元気いっぱいでした!早く一緒に踊りたいです!
ピッチで一緒にパフォーマンスする日を楽しみにしています!

8日はコンサドーレ札幌選手会のふれあい事業で、西選手、石井選手、川崎選手、芳賀選手の四選手と一緒に里塚幼稚園を訪問しました!
四選手全員がリフティング等のテクニックを披露し、僕のダンスパフォーマンスや園児と一緒にキッズ体操をする等とても楽しく過ごす事ができました!

5月は他にもイベント等に参加する予定なので、次回場所や内容、時間等を報告したいと思います!
14日の厚別で会いましょう!

ドーレくん




posted by dole-kun |23:32 | トラックバック(1)