スポンサーリンク

2007年12月21日

赤黒替え歌合戦!【応援】

 
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・・(拍手フェードアウト)



総合司会:
   さあ、赤黒替え歌合戦も盛り上がってまいりましたぁ!
   ここで、なんとこちらのお二人が応援にやってきてくれました。
   ご紹介しましょう!
   ドーレくんとBBのお二人ですっ!
   それでは、どうぞーっ!!!


    ぽちっ


ドーレ!ドーレ!ドーレ!
ドーレ!ドーレ!ドーレ!

 ドーレ!ドーレ!ドーレ!
 そーです!私が!ドーレ!
 コンサのドーレくんなのぉよぉー!はぁ~い!

 よさこいも踊るの、
 浴衣も着るの、
 幼稚園や保育園も行くのよ~

 前回りや、
 バク転は出来ないけど、
 側転は得意なのよ~!


 トレイ・ヒルマン、ヒルマンやめた、次は梨田、そうだ!
 それは、ハムだ、ハムはB・B、彼はバク転得意だぁぁぁぁぁー、


ドーレ!higher~~~~~~!
ドーレ!higher~~~~~~!



土曜日の夕方4時頃だったでしょうか?(うろおぼえ)
学校上がる前の子供(私)が、
なぜこんな番組をすっごく楽しみにしてたのか・・・?
いまだもって不思議です。

2007/12/23
You Tube映像が「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」となってしまった為、
リンク先を変更いたしました。
あわせて一部歌詞を変更いたしました。

posted by deoh |20:49 | ドーレくん | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
唯一のミリオン作品で登場!? 帰ってきたJ1記念! 赤黒替え歌合戦! 【TATSUの赤黒紳士】

まずは、公式より 神戸より坪内選手のレンタル移籍が決まりましたね。DF人がそろうのはいいが、肝心のFWはどうなっているのかが気になりますし、監督の去就問題も解決していないので、もう社長が慰留交渉に乗るべきであると思います。 坪内選手は今年度J1で結構な数出場しているので即戦力としてはありであるが・・・ さて本題です。 さあ、だんだん盛り上がってきました。 今日現在の総作品数 12作 (申告がないものは私の判断で赤黒を分けました) 黒組:6作品  赤組:6作品 さて、私もいろんな方のブログを見て、いよいよ作

続きを読む
赤黒替え歌合戦(赤組?) 【YOU CAN DO THAT】

今回はTATSUさん企画の 赤黒替え歌合戦にのっかります(^-^)v 曲は新しいところで攻めてみました(笑) 17日の放送で終わっちゃった月9『ガリレオ』の主題歌 『KISSして』です amazonでDVD付きCD買っちゃったし(*^-^*) ジャケットも赤黒白でイイ感じ☆ うーんと 福山雅治と柴咲コウのユニットなんだけど 歌ってるのは柴咲コウだから赤組のエントリーでいいのかな? 曲があまり長くないので フルコーラスで参加です こちらをポチっとしてからごらんください♪ だから「コンサ」がわかんない 勝てそ

続きを読む
赤とんぼ 【すれすれ草】

天皇杯 蹴って復帰の J1よん    ・・・(帰ったぞJ1)赤黒替え歌合戦 !(赤組)

続きを読む
世界へ挑戦!年末赤黒歌合戦! 【コンサの缶詰〜風とピッチとどーれくん】

その前に、MJさんとヨーデルさんが、アルプスの少女ハイジの替え歌の続きを作ってくださいました。 ありがとうございます。(コメント参照ください) 2行で出来るので、続きを思いついた方は、コメントに入れてください。 結構集まったらあったら、あとで、まとめて再エントリーします。 今日は、お笑いネタきれです。 三浦監督と来期もがんばろーということで、 瀬戸の花嫁(赤組)←前奏もミソなので、出来れば、聞きながら読んでね (前奏)(かもめの声が)みう〜、みう〜、みう〜、みう〜   瀬戸ぎわ 年暮れて 戦うは みーうみ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:赤黒替え歌合戦!【応援】

あのさー、あのー、爆・爆・爆・・・・・・!!!!
だめですよっ!こんな隠し玉
この不整脈をどうしてくれる!ってかんじです!

黒組のエントリーでしょうけれど、こんなに笑いをとられたら、赤組はどうすれば??????

>トレイ・ヒルマン、ヒルマンやめた、次は梨田、そうだ!

これピッタリはまっちゃってますぅぅぅぅぅ
笑いのつぼもはまりまくりですぅぅぅぅぅぅ!

posted by choro | 2007-12-21 21:20

Re:赤黒替え歌合戦!【応援】

究極の隠し玉です。

一発でやられました。
大号泣ものです!

ドーレ君とBBと組み合わせたところに合わせ技一本です!

posted by TATSU | 2007-12-21 21:50

Re:赤黒替え歌合戦!【応援】

英語なのに、笑える~♪
空耳~アワー(って、北海道もやってます?)
「よさこい」って言ってる、言ってるー。
ヒルマンで、笑いコケましたあ。

posted by すいとこびっち | 2007-12-22 00:49

Re:赤黒替え歌合戦!【応援】

ぷぷぷ( ̄m ̄*)
ドーレくんが渋く感じちゃう!
日本語じゃない歌詞なのに
日本語があてはまっちゃうのがスゴイ☆
deohさんなら参加してくださると思って待ってました♪

posted by オズ☆ | 2007-12-22 02:09

Re:赤黒替え歌合戦!【応援】

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ローハイド・・よく知りませんが、クリント・イーストウッドの眩しいほっぺとサイドを丸め上げたウェスタン帽のマッチングが素敵で、毎週見るのが楽しみでした。

posted by sure_kusa| 2007-12-22 05:04

お返事:赤黒替え歌合戦!【応援】

>choro さま
>黒組のエントリーでしょうけれど~
これは中間発表の後、応援合戦での黒組の応援です。
「おうえん、おうえん、おうえんー♪」って・・・。

>TATSU さま
>一発でやられました。
>大号泣ものです!
おほめ頂き光栄です。
ナイス企画に参加できて楽しいですよ^^:)

>すいとこびっち さま
「空耳~アワー」確か放映していると思います。
ずえーったい言ってますよね「よさこい」「ヒルマン」って^^:)

>オズ☆ さま
>日本語があてはまっちゃうのがスゴイ☆
っていうか、英語で何言ってるのか解らないので・・・^^;)
お待ち頂いたようで、これまた光栄です。

>sure_kusa さま
>毎週見るのが楽しみでした。
おおー、私も楽しみで楽しみで、
タイトルバックにこの曲が流れると、
テレビの前でワクワクしてました。

posted by deoh| 2007-12-22 22:25

コメントする