スポンサーリンク

2008年04月15日

俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

 
その後の経過を報告いたしますっ!


ここの処、例の組織に目立った動きが無いようです。
ただ、蕎麦好きの私がなんだかもう「喰らっている様な気」がするのはなぜでしょうか?


もしかすると、我々の前回の極秘捜査があの地下組織、
「相手を喰らっちゃって下さい!present by 札幌市役所地下食どー!」、
の内部に漏れている可能性があります。



我々は、強行潜入捜査を実施いたしました。

そして・・・、
やはり我々は、知らず知らずのうちに「ジェフユナイテッド市原・千葉」を喰らわされていたのです。

証拠写真はこちらです。
(超マイクロ隠し小型カメラの為、映像が鮮明ではありません)
20080415-00.jpg
 
 蕎麦を自ら湯でている
 シェフ(?)


20080415-04.jpg
 
 かしわそば
 \400-



【検証】
一枚目の写真をよーくご覧下さい。

普段であればパートさんに任せる蕎麦茹で作業を、
今週は、シェフ(?)自らが最初から行っている様子がお分かりになるでしょうか?
そうです、我々は気付くことなく相手を喰らわせられていいたのです!

なんとシェフが、一から蕎麦を湯がいているのですっ!


【驚愕の事実】
「シェフ 湯がいてっどー 一から・蕎麦」



そこだったのかぁ・・・、
これがあの恐ろしい、
 
「ジェフユナイテッド市原・千葉を喰らっちゃって下さい!」作戦
だったのかぁー・・・。





しかもアジトの前には堂々と組織の旗が・・・、


20080415-01.JPG


 
拡大・・・、
20080415-05.JPG


 
我々の動きが組織に筒抜けになっている恐れがあります。
本文中の名称や内容を
決して、外部に漏らしたり、本気にしたりしないで下さい。


posted by deoh |18:15 | ハードボイルド・ワンダーランド | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ジェフを食う 【SB席の独り言】

  うわーーーーーーーっ! deohさんとかぶったぁーーーーーーっ! だから、さっくり食らうか・・・ 山のようなお仕事も、謹厳実直・白・発・中のchoroの手にかかればチョロイもんよ 帰りの車の中でふと思い出す そういえば、明日って試合の日だよな・・・ なんにもしてないジャン だめジャン ということで頭をいっぱい働かせる ない知恵を振り絞る だめだ・・・だめだ・・・思い浮かばん・・・ 諦めかけたときダジャレの神様が・・・・ 作ろっと! 軽やかな足取りでスーパーへ・・・ルンルン♪ 買い物して・・・ルンルン♪

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

ゲラゲラと笑わせていただきました。
「決して笑うな」とは書いてなかったので。
すごすぎる!(シェフではなく、deohさんが)

posted by まる。| 2008-04-15 18:44

Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

やっぱり、そんなdeohさんが大好きです。

強行潜入調査、お疲れさまでした。
引き続き任務遂行お願いします!

posted by meoto| 2008-04-15 19:36

Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

いやぁーん・・
くだらないの・・大好き(爆)

>決して、外部に漏らしたり、本気にしたりしないで下さい。
はぃはぃ♪・・・・誰が漏らすか !(爆)

posted by sure_kusa| 2008-04-15 20:31

Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

ウケタ、ウケタ。
最初の
>シェフ(?)
で、「う、来たなー」って、感じで、
>湯がいてっどー、一から
で、まいりました。
おかげさまで、土曜からひいてた風邪もなおりそうです。
明日は、会社にいけそうです。
どのくらいウケタかっていいますとー
deohさんの名前を出さずに、この話を聞いた妻が、
持っていたビールを、
「目の中にいれてやろーか」
という、最大の賛辞をしたくらい受けました♪
そんな、妻は、明日、娘とフクアリに行ってきまーす。
(私は、留守番)

posted by すいとこびっち| 2008-04-15 21:47

Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

ブハハ(≧▽≦)
deohさん最高!!!
夜中に1人で大爆笑しちゃいました(笑)
これからもスパイ活動ヨロシクです(^▽^)ノ

posted by オズ☆| 2008-04-16 03:04

Re:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

 うはははははははは。
 いやあ、地下組織と言う割には堂々とそびえ立ってますね。
 本気にはしませんが、どうせなら外部に漏らしまくっていっそのこと占拠しちゃう方が面白いような気が・・・。

posted by フラッ太| 2008-04-16 09:01

お返事:俺の蕎麦を食え(新人文学賞受賞)

マズイですっ!リークされてますっ!
一昨日あんなにたなびいていた旗が、昨日は1本もありませんでした!
しかも、昨日はSTVのカメラまで入っていました!
我々の動きは監視されています!
本日より我々は、あんみつ姫(ブー!!)
否、隠密行動に入ります!

みなさま、コメントありがとうございます。

>まる。さま
そんな大声で笑っちゃダメです^^:)
こちらは決死の覚悟で隠し撮りをしているのですから・・・。

>meoto さま
任務は遂行しますが、上記のとおり内部に裏切り者がいるかもしれません。
しばらくは隠密行動とします。

>sure_kusa さま
>>はぃはぃ♪・・・・誰が漏らすか !(爆)
sure_kusaさんが一番怪しい・・・(マジ^^)

>すいとこびっち さま
>>「目の中にいれてやろーか」という、最大の賛辞を~
そんなことされたら大惨事!!

>オズ☆ さま
了解です!万が一報告が途絶えたときは、地下食堂の炊事場を捜索願います。
囚われの身で、皿洗いをしているかもしれません!

>フラッ太 さま
そうです、堂々と10本の旗がたなびいていたのですが、
たった一晩で証拠隠滅されてしまいました。恐るべし地下組織・・。

【参考】
春の全国交通安全運動は4/6~4/15まででした。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/87682.html

posted by deoh| 2008-04-17 09:20

コメントする