2008年04月20日

神戸日記★

勝ち点1をもぎ取ったか、勝ち点3を取りきれなかったか…。冷静に考えれば多分前者。
ただ追い付かれた同点というのは本当に悔しい。追い付いた同点ならもっとポジティブに考えられるんだけどなあ。
まぁPK含めあと2失点くらいしてもおかしくなかったしね。神戸はあくまでも勝ちにきてたわけだし。
それに目標が『残留』という中で、アウェイで取った勝ち点1は大きい。
今節終わって14位。ちまちましててちょっとせこいけど、こうして毎節終わるごとに15位以上だったら結果残留はできる。
とりあえず直近で一番大切なのはやっぱり次の新潟戦!ホームだし、こうして常に15位以上をキープするためにも絶対に落とせない試合。


今回は多分今年最初で最後の西日本遠征ということで(静岡は多分行くけど)、今日の夕方まで滞在してました。
大阪城に行ったり、先月赤ちゃんを産んだ友達の家族に会ったり、充実した遠征でした♪ 


20080420-00.jpg 20080420-01.jpg


次はもちろん浦和に行く予定!帰り新幹線が痛いけど…。
もうスカパー全試合生放送より、土曜日は19時、日曜日は14時キックオフを優先させてほしい!祝日もできれば14時!どうせうちスカパーはいんないしさ…。

なにげにここまでリーグ戦アウェイ皆勤賞ですが、浦和のあとはぼちぼち休みがちになります。
6月にでも一回くらいユアスタに行ってこようかしらん。


posted by cns_mi |19:50 | from mobile | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/208