スポンサーリンク

2008年07月15日

フクアリに観戦行ってきました

お久しぶりです。

一昨日のジェフとの「逆頂上決戦」をフクアリまで観戦に行ってきました。

日曜のナイターなので、北海道からのサポーターも少ないだろうと油断をして
18時過ぎにフクアリに到着!ゲートを通ろうとしたときに、スタンドから
私の名前を呼ぶ声が・・・。

声が聞こえる方向に目を向けると、私と同時期に群馬に転勤になったH.Iさんの姿が。元リーダーのSさんと観戦していて、隣の席が空いてるとのことで、結局、3人で観戦することになりました。
20080715-00.JPG
試合内容はご存知だと思いますので、あえて触れませんが、面白かったのは 2点目のダビのゴールです。反対サイドのゴールだったのと、25メートルくらいのミドルシュートだったので、周りの誰もがサイドネットだったと思い ゴール裏はため息が出ましたが、審判の動きなどをみて、「入ったよ!!」という声が周りから聞こえ、かなり遅れてから、ゴール裏が盛り上がるという 不思議な現象が発生しました。 それと、箕輪と西沢のCBは本当に安定してますね。高さではレイナウドや巻を完全に封じていました。 とにかく、3-0は予想もしてなく、千葉から横浜までの1時間半の帰り道は最高の思い出帰ることができました。 そして、皆さんに朗報(?)です。 今週末の3連休に北海道に帰ります。ということで、20日の神戸戦はボラをやります。なにせ2戦目なので、お手柔らかにお願いします。いつもの飲み会も参加しますよ! そういえば、2週間くらい前の木曜日に、CVSの紅鴉さんが東京出張とのことで、夜に品川で一緒に食事をしました。東京でCVSの人に会えると思わなかったので、いいリフレッシュになりました。 明日の大分戦は、仕事をしながら応援します。ボラの方も応援の方も、赤黒の戦士を信じましょう!千葉戦の戦いをすれば、絶対に勝てます!


posted by ai12 |23:12 | コメント(0) | トラックバック(0)