2007年09月14日

久しぶりのCVSとマラソンのボラ報告

明後日(日付が変わったので明日ですね)は久しぶりのCVS。

といっても、室蘭・函館と続いたので、ほとんどの人がそうなるのですが、8/11もやっていないので、本当に本当に久しぶりです。

しかも、ドームもいつ以来だろう?

その間に、ゴミ箱も変わるし、ベテランながら少々不安です。

今回は、お久しぶりの9班。もしや真っ先に満席対応をすることに・・・。

試合後の飲み会は「おとめ座会」のお誕生日会になるはずですが、またもや会社の新人歓迎会と重なってしまいました。ただし、時間は前回より30分遅い19:30スタート。なので、みんな早くいつもの店に移動しましょう!!
19時近くまでなら、飲めます。そしてお誕生日プレゼントお待ちしています。

先日の北海道マラソンは、ちょうどウインズ(場外馬券売り場)近くの駅前通。スポーツドリンクの担当です。

そして、いつも出場しているCVSリーダーのYさん。早かったですよ。一般ランナーが大挙して走ってくる前に、来ていました。おそらく3時間前後でゴールだとおもいます。ぽつんと来たので、思わず「Yさん、頑張って!」と声をかけました。ちゃんと返事もしてくれましたよ。

「人が限界に挑戦する姿は美しいなぁ」とつくづく感じました。

今回、一緒にボラした人もいい人ばかり。今までで、一番楽しかったです。

来年は、みなさんも一緒にどうですか?

posted by ai12 |00:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ai12/tb_ping/59
コメントする