カレンダー
プロフィール
くぅ 道内在住 コンサが大好きで応援しています。
月別アーカイブ
検索
2008年11月20日
月間ブログになってます。 ご無沙汰です・・・・・。 先週は風邪でダウンしてました。 お腹イタイのと熱が出て辛かったです。 今日は雪です。 気温が上がってきているのか、 雪が重くって重くって。 これまた辛い雪はねになりました。 過ぎ去った日々に コンサは降格してしまうし。 応援はなんだかもやもやするし。 こうスカッと爽快な事ないかな。
よっさん
Re:ほんとにまったり
2008/11/20 16:41
応援のこと、私も”もやっと”してます。 厳しい来期に挑むためにも、せめて、すっきりしてシーズンを終えたいですね^^
ブラコン2号
Re:ほんとにまったり
2008/11/26 16:03
本当だ。月刊ブログになってる(爆)。 お久しぶりです(^-^) 風邪とか風邪っぽいもの(そりゃなに?)が流行ってますね。 なにかこう大事なときには元気でいたいものです。(大事なとき→楽しい飲み会とか?イベントとか?) ホームもあと鹿島戦を残すのみですね。終わっちゃうのね、今シーズンも。なんかいっつもJ1は苦い思ひ出ばかりをあたしたちに残す。 来年は、またフレッシュな気持ちでコンサと向き合いたいわ。 …って、今年の〆かい!?
くぅ
Re:ほんとにまったり
2009/03/12 11:10
ひっそりコメント・・・。 >よっさん もやもやのままシーズン終わりましたが、 ノブリン効果で今季楽しくシーズンに入れました! >ブラコン2号さん 今年の〆で、正解でした☆ こんなに間を空けていたなんで、 自分でもビックリ。 生活の一部に組み込まないと 更新出来ないかも・・・(汗)
カレンダー
プロフィール
くぅ 道内在住 コンサが大好きで応援しています。
月別アーカイブ
検索