カレンダー
プロフィール
くぅ 道内在住 コンサが大好きで応援しています。
月別アーカイブ
検索
2006年10月30日
お久しぶりです。 忙しくて久しぶりのブログです。 雪降る前にやたらと予定が入ってしまって 気持ちに余裕がナイです・・・。 1週間も更新してなかったのか・・・。 昨日の試合も信じられない事に 後半夢の中でした。 自分自身かなりショックです。 そんなに疲れてるんだろうか? 夜再度録画したのを見ました。 砂川選手が今のチームのへそなのかな。 いるのといないのとでは、かなり違う。 久しぶりの勝試合次の試合にも繋げって欲しいな。
よっさん
Re:ひゃぁ
2006/10/30 10:37
へそです(笑) 若い選手には特に、プロ意識を見習ってほしい。。。と思ったりします(-_-;) 昨日の、留守番組のシュート練習・・・複雑な思いでみました。 試合は勝ったけど、不安材料はたくさんありますね(悲)
ZAKKUN
Re:ひゃぁ
2006/10/30 21:54
土曜日に、タイヤ交換しちゃったよ。 これで雪が降っても大丈夫だわ。 雪虫が飛んでるから、2週間以内に初雪だと思う。
ブラコン2号
Re:ひゃぁ
2006/10/30 22:33
くぅさん、お疲れなんだね~。 ゆっくりお風呂に入って、早めに寝るとかできるといいね。そうしたら、少しは回復しそうじゃない? あたしの風邪は治らないよ~。頑張らずに(←ポイント?)治すからね、くぅさんも早くまったりできるといいね~。
くぅ
Re:ひゃぁ
2006/11/01 16:30
>よっさん 不安材料てんこ盛りです・・・。 プロ意識難しそうですよね。 >ZAKKUN 早っ!もうタイヤ交換の時期なんだ・・・。 あ~~あやだなぁ。寒いの。 >ブラコン2号さん 睡眠はかなりイイ感じです♪ ドラマも見ずに小学生時間に寝たら 少し体が軽くなりました。
カレンダー
プロフィール
くぅ 道内在住 コンサが大好きで応援しています。
月別アーカイブ
検索