カレンダー

プロフィール

【なまえ】   TOMO 【サポ歴】   1996年から   ゴール裏参戦は   2000年から 【生まれ】   積丹半島付け根の   漁師町 【育ち】   さっぽろ 【生年月日】   昭和○5年5月4日 【仕事】   コンサの応援 【趣味】   飲むこと&釣り   クワガタの飼育(H19.6.11から)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

金富士

2008年02月10日

久々の更新です。


でっ・・・・


12~3年ぶりに行きました。金富士へ \(^o^)/

金富士
一番最初に行ったのは昭和60年の春でした。 今も雰囲気は全く変わっていません。落ち着きます。
20080210-01.JPG
金富士のメニューです。昭和を感じさせます。 私のお薦めは串ものはもちろんですが、 何といっても玉子焼き と、冬季限定の煮込みこれが最高に美味です。 それと、お酒を頼むと3本目までお通しが出ます。 これがまた通にはたまりません。 1本目かまぼこ、2本目おしんこ、3本目やっこ 飲んべぇーの心をくすぐります。
20080210-02.JPG
マスターです。23年前と変わっていません。(そんな、わけないか) 気持ちがストレートな方です。 もちろん、ブログへの写真掲載はOKを頂いています。
20080210-03.JPG
20080210-04.JPG
口開けの客でしたので店内を撮らさせて頂きました。 あと、カウンターもあります。 8人ぐらいは座れるかなぁ~。 夕方5時開店ですが、すぐに満席なります。 行かれるのであれば6時過ぎぐらいまでに 入店するのがよろしいのでは・・・ 今、奥さんが怪我をしているのでお店には出ていません。 が、 怪我も完治に向かっているとの事で そろそろ、復帰出来ると言っていました。 息子さんがヘルプに来ています。マスターに似ています。
20080210-05.JPG
機会があったらまた、お邪魔したいと思います。 奥方も久々で満足な様子でした。



post by TOMO

01:27

独り言 コメント(2)