スポンサーリンク

2015年02月16日

思い出

去年の母校である中学閉校に続き小学校も閉校しました。甘酸っぱい思い出や悔しい思い出、楽しかった色んな記憶のある大切な思い出の場所が消えていくのは寂しい気持ちで一杯です。
 今日職場で見かけた怖そうな兄貴、たまたま近くまで来て俺を見て唖然とされましたw何が起きたかわからず見つめ合ってると、兄貴「久しぶり!」俺「はいっ?」よーく見ると昔仲の良かった旧友でした。約10年振りの再会です。昔は童顔で可愛い系だったやつだったのにw
 話によると今は東京で働いているそう。実は学校の行き帰りはもちろん塾の行き帰りも行きは家の車、帰りは彼の車で通い休日は互いの家で一日中過ごしたりなど家族ぐるみで仲の良かった大親友でしたがすれ違いにより中学卒業前に絶交してしまいました。意地っ張りだった僕は何がなんでも許せずそれ以来全く交流も無く過ごして来ました。忘れかけてましたが大人になった(?)今、彼に何度救われたか、どんなに辛い時も支えてくれた彼を傷つけてしまった、見捨ててしまったという気持ちに襲われました。余りにも幼すぎた当時の僕。若さ故の過ちでしょうか。このブログを見てるはずは無いけど、都合良すぎるかもしれないけどどうしても言いたい。あの時はありがとう。そしてごめんなさい。話かけてくれてありがとう。バタバタしてあまり会話出来なかったのは残念だったけど、もうあの時のようには出来ないけどまたいつかどこかで会えたらその時はまたよろしく!今日は本当に嬉しかったし持病も良くなって元気そうで良かった。
 改めて仲間や周りの人を大事にしようと思いました。

続きを読む...

posted by tomiyoshisan0407 |02:16 | コメント(0) | トラックバック(0)