検索
2006年06月13日
昨日のW杯…観ました。 試合内容については、何も言えません(…だって、よく解らないんだもん) ただ、川口さん素敵でした~(*^。^*) 我がコンサドーレにも川口さんみたいなGKが居たらなぁ~って思いました。 あっ!林君が駄目って言ってるんじゃないですからね(・・? それより…阿部君って、どうしたんですか? 誰か…教えてください。 余談ですが… 明日は、子供の陸上記録会があります。 お弁当持参だそうで…(-_-;) 早起きしないといけないんだなぁ 明日は晴れですかね? 二年前は台風到来で中止になったっけなぁ。 さぁ~、寝よっ。
2006年06月11日
今日は、午前中だけ仕事して来ました。 もの凄い仕事量でヘトヘトになって帰宅。昼食を済ませたら爆睡してました。 まだ仕事中の職場の皆さん…ごめんなさい(>_<) ところで… 早い時期にHFCから10年史の申込用紙は送ってもらっていたんですが、『誰のサインするか?』迷って決められず、(…何と言ってもサポ1年目ですので、この時点で余り選手の事を知らなかったのも事実です。…ごめんなさい)、その内にチームが勝てないままズルズルと来てしまいました。 『勝ち点3』を取った日に申し込もう!と決めてから数試合経過。 期限が迫ったところで漸く勝てましたね(^o^)/(買えないかと思ったよ~) …で、昨日の帰りに申し込んできました。 サインは、今シーズン在籍の選手を忘れたくなかったので【全員のサイン】に決めました。 今月は思いがけない出費が多くて、一瞬だけ購入を諦めたんですがボーナス月でもあるので頑張ってる自分へのご褒美に買っちゃいました。 まだ迷ってる方…期限が迫ってますよ~(・・?
2006年06月11日
本日、ブログを開設しました。 TOKUと申します。 プロフィールにも書きましたが、サポーター1年目の新人です。 今シーズン開幕してから、いつか自分もblogを持ちたいと思いながらも なかなか実行できず…。そのうちチームもなかなか勝てず…。 タイミングが掴めずにいました。 そんな中、ブログ開設は『勝ち点3』をとった日にしよう!と決めてました。 この日までが長かった~。やっと勝てましたね。 嬉しかった~(^o^)/(涙 毎日は更新出来ないと思います。のんびりやって行きます。 どうぞよろしくお願い致します。
検索